ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


直行回帰録@直の戻る場所 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は1人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2009/05/31 18:19
   とりあえず飯!! 投稿者:直(静岡) No.1437 
  家から歩いて10分のお店。
焼津旧港に面して5軒くらい有る内の一つです。
とりあえず安く魚食いたい!って時は必ずここ。
まぐろぶつぎり定食1000円なり。
昼飯時は繁盛してます。
夜も飲めるけど飲むのは仕事柄、静岡街中が多いので(笑)
焼津だから魚食わないとね。

 
お魚♪ のら(福島) - 2009/05/31 18:27 No.1438 
 
焼津から・・10分かぁ。。
うらやましい環境ですね♪
おいしいお魚 食べたいなぁ

のら
 
とりあえず飯!! きび(千葉) - 2009/05/31 20:06 No.1447 
 
夕方から 飲み始めて
夕飯つくって
また 飲んでます

いやぁ うまい魚があるのはうらやましい

さかな たべたいな
 
焼津。。。w 姐(千葉) - 2009/05/31 21:10 No.1455 
 
免許取得後の初の長距離?が焼津でした?^^ 往復運転しましたよ?。  確かその時は・・・丸天食道に行ったはず。  ココも安くて美味しいのかな? 案内&招待して下さい!w

ちなみに。。。お土産は、田子の月をw コレが好きなんです(*´ェ`*)
 
Re: とりあえず飯!! かつ(神奈川) - 2009/05/31 23:59 No.1478 
 
くぅーーーー><
がつがつ食いたいねぇ…
腹減ってるときに見るもんじゃないなw
 
Re: とりあえず飯!! ゆう√(埼玉) - 2009/06/01 00:05 No.1483 
 
美味しそうw
今度 美味しいお店教えてねww
 
Re: とりあえず飯!! ほえほえ(大阪) - 2009/06/01 05:49 No.1508 
 
ほえ ごはん大盛りで
お願いします!
おいしそうですねん
 
Re: とりあえず飯!! あっこ(岡山) - 2009/06/01 07:40 No.1513 
 
「かどや」さんっとメモしとこうw

瀬戸内のお魚とは全然違うものが
たくさんあるんだろうなぁwww

魚は苦手気味ですが…
最近は色々挑戦してみたい年頃です。

 2009/05/24 10:45
   趣味のこと。 投稿者:直(静岡) No.1066 
  ドライブ&映画(普通・・・)
まずはドライブからかな。
ちんちくりんな車の紹介写真を。
軽、狭い、硬い、二人乗り、オープンって趣味性全開。
女性受けはひじょーに良くないです^^;
だって俺が好きなんだから、我慢してと乗せる人にはよく言うかなw
でも健全でしょ?車であんなこととかこんなこと出来ないんだから(笑)とフォローしておく。
家の近くの東名高速のとあるPAです。
お近くを通る際は是非「こんな変な奴がいる」ってネタにでもw

 
祝★ブログ開設(*^ー^*)∠※Pan!! みなみ(千葉) - 2009/05/24 10:59 No.1067 
 
いぇい(ё▽ё)1コメゲット!!

★コペン★いいじゃないですか?
好きですよ♪
今度お隣に乗せてくださいww

沼津にお寿司お刺身食べに行きたくなりました
ブログ更新楽しみにしてますねん?(*^-^)ヘ_/
 
開設♪ のら(福島) - 2009/05/24 12:51 No.1070 
 
おめでとうございます
ソフトな S ・・
楽しみだわぁ・・って

楽しいお話 待ってます

のら
 
Re: 趣味のこと。 ともや(茨城) - 2009/05/24 13:52 No.1076 
 
かっこいいね。一度でいいからオープンカーに乗ってみたいw
仕事リタイアしてたら、Zのオープン乗るのが夢やったけど・・・・あるかなZ^^;
 
Re: 趣味のこと。 ゆう√(埼玉) - 2009/05/24 14:20 No.1081 
 
開設おめでと☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ここは行ったことないけど、お魚センターや福一は
よく行きますw
 
Re: 趣味のこと。 ほえほえ(大阪) - 2009/05/24 19:06 No.1090 
 
大阪の製品買って頂いてありがとうございます

ダイハツコペン かっこええです
コペン選んだセンスも かっこええです
ブログ 頑張って下さい
 
趣味のこと。 きび(千葉) - 2009/05/25 01:19 No.1121 
 
オープンはさいこーの趣味です。
コペンは雨漏りの心配がないからステキですね。
きっとエンジンもしずかでしょう・・・。

ちょっと やっかみながら
それでもBEATだもん とおもうこの時間帯。
 
Re: 趣味のこと。 かつ(神奈川) - 2009/05/25 02:18 No.1138 
 
ハードカバー?を収納できる車ってすごいと思うんだ!

かわいいしかっこいいし、申し分ない!

あとは素敵な彼女がいればもっと申し分ないよねb
 
Re: 趣味のこと。 あっこ(岡山) - 2009/05/25 07:40 No.1150 
 
ブログ開設おめでとうです。

見たことのある写真に、
妙に親近感を感じました。

これから、いろんな話を
聞かせてくださいませ。
 
。。。。魚w 姐(千葉) - 2009/05/26 22:38 No.1229 
 
おぉ・・・・ココにも出没ですね^^

キレイな色の車♪ 大事にしてんだろうね?^^

ココでもよろしくねん^^
 
Re: 趣味のこと。 直(静岡) - 2009/05/27 21:33 No.1285 
 
>>みなみ
1コメありがとう^^
じゃあ静岡きたら是非隣にww
沼津港のお店も良いよね。

>>のら
ソフトなSの話もそのうちw

>>ともや
Zロードスターいいね?。
この時期のオープンは楽しいよ。
お金があれば^^;Zを是非買って欲しいねw

>>ゆう√
さかなセンターと福一はメチャ近いよ。
写真は日本坂PA上り線です。
近くに来たら是非ネタにでもw

>>ほえほえ
そっか。コペンは大阪製品だな。
センスは・・・オープン馬鹿だからなぁ^^;

>>きび
オープン好きなんでw
BEATはMRと回るエンジンがいいな?。
候補の一つだったけど程度がいいのが無くてね。

>>かつ
ハードトップだよ。趣味だよねw
素敵な彼女か?。オープンに理解ある人だといいけどな。
なかなか理解されないぞw

>>あっこ
見たことある写真の話は了解だよ。
俺も親近感感じたな?。
またいろいろ話しようね。

>>姐
魚のオブジェだよw
車は・・・最近洗車サボってますw
よろしくね?。


皆様たくさんのコメントありがとう!
返事遅れてごめんな。
またぼちぼち更新していきます。
ではでは。

 2009/05/24 10:28
   直行回帰録 投稿者:直(静岡) No.1065 
  るんの付けてくれたブログの題名。
直行はまっすぐ行くこと。
回帰は一周して戻ること。
ん?、やっぱ5年前に彼女出来てパフェ抜けてた前科か?w
中々いい題名だねぇ。
結局戻ってきましたよ。えぇ^^(自爆)

 2009/05/24 10:16
   徒然なるままに・・・・ 投稿者:直(静岡) No.1064 
  とりあえず、ぼちぼちと書いていこうかな?。
読んでくれた方に感謝、楽しい時間になるようにするよ。
まぁ・・愚痴になったらゴメンw
まずは軽く自己紹介から・・・
静岡在住♂34才の直です。
身長172cm体重68kg
もういい歳なんで見た目は気を使ってるつもりww
性格は軽S。言葉責め、目隠し、軽い縛り、ロータまで(笑)。
前のワンコに「どっか優しいイジメだからなぁ」と言われたんで素の俺はドMさんには物足りないらしい(爆)
とりあえずそんな奴です。
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2