ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


しゅう了証書 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は1人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2009/05/30 02:48
   QUEEN 投稿者:しゅう(東京) No.1398 
  ちょっと前に日本中どこでも流れる様になって猫もシャクシも聴く様になってからは、だいぶ遠ざかっていましたが…

久々に聴いてみるとやっぱりカッコいい


フレディの追悼LIVEが見たくて見たくて
WOWWOW入ってるツレのツレのツレぐらいに頼み込んで無理やりビデオ撮ってもらったり
その追悼LIVEの海賊盤CD見つけて、「NOT FOR SALE」に騙されて夏休みのバイト代注ぎ込んで手に入れたのに、音質最悪だったとか…
でも、ガンズ、メタリカ、ロバートプラント、ジョージマイケル…
当時としては超が10個ぐらいつく豪華メンバーやったもんね

懐かしい青春時代の思い出です



ほんの少しの間だったけど、QUEENをリアルタイムで聴いていた事がちょっぴり嬉しい
きっとビートルズをリアルタイムで聴いてた人も同じなんかな



お気に入りの歌は
Sheer Heart Attackの中の
Bring Back That Leroy Brown
って曲
このアルバムはまさに玉手箱って感じやもんね

よく知ってるヒトは今一度
あんまり知らないヒトはぜひ

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF-III-%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B00005NDEN
 
Re: QUEEN かつ(神奈川) - 2009/05/31 01:04 No.1416 
 
今の曲もけして嫌いじゃないけど
やっぱり昔の歌は感慨深いものがあるね

オレも生きた証を残してみたいもんです
 
Re: QUEEN ほえほえ(大阪) - 2009/05/31 04:52 No.1424 
 
わぁ フレディーマーキュリー!
ほえはラジオ・ガ・ガとかをリアルで
聴いてましたねん

ほえのフェイバリットアルバムは
1980年 『イーグルス・ライブ』
もうたまりゃんですねん
 
QUEEN きび(千葉) - 2009/05/31 20:25 No.1452 
 
中学生の頃 夢中で聴いていました

そういえば 日本のおじさんバンドの名前が出てこない
コピーをさせたら 日本一

本物がみられない今

コピーでも いいかなって 妥協しちゃうわたし。

 2009/05/20 19:51
   LOST 投稿者:しゅう(東京) No.954 
  初めまして
都内在住です

せっかく作っていただいたんで、ちょくちょく書きますね



みなさん、海外ドラマはご覧になりますか…?

今度「LOST 5」がスカパーで始まるみたいですね

複雑になりすぎて、何だかワケわからんようになってきてますが…

色んなナゾはホンマに解読されるのんかいな?


http://axn.co.jp/lost/linkage/


みなさんオススメの海外ドラマはありますか?
 
おめでとう^^ くみ(千葉) - 2009/05/20 19:55 No.955 
 
ブログ開設Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜?Uo・ェ・oU

これから更新楽しみにしてるね?♪

私の大好きな海外ドラマは・・・・
スタートレックシリーズです!
特にTNGが大好きでした♪

海外ドラマって奥が深いよねぇ?^^
 
開設♪ のら(福島) - 2009/05/20 19:57 No.956 
 
おめでとう^^
とっても古いけど・・
【大草原の小さな家】
好きだったわぁ♪

のら
 
Re: LOST かつ(神奈川) - 2009/05/20 20:54 No.958 
 
今はプリズンです!
もーまいこーがかっこよくてたまらん
あんな顔に生まれてきたかったですw

ブログおめっとさんねb
 
Re: LOST ほえほえ(大阪) - 2009/05/20 21:39 No.962 
 
ほえは マイアミバイスです
クルマが ディトナレプリカ 衣装がデザイナーズブランド
音楽が グレンフライ それに ドンジョンソン

わぁ たまりゃん また 見たくなる

しゅうやんのブログ 楽しみやねん
 
祝★ブログ開設(*^ー^*)∠※Pan!! みなみ(千葉) - 2009/05/24 09:33 No.1061 
 
しゅう様

初ブログですね^^
更新楽しみにしてます♪

最近はプリズンブレイクが面白かったww
今度LOSTも見てみようかな?

ってか見ず知らずの人の背中とか縫えんしっ(>_<)!!
ありえんっ!!
っていうのが多くてハマっちゃうんだよね
海外ドラマって(ё▽ё)ww
 
はじめまして きび(千葉) - 2009/05/25 01:30 No.1128 
 
HERO'Sでしょうか。
しーーずん3の日本発売を待っています。
 
Re: LOST しきこ(東京) - 2009/05/30 00:13 No.1380 
 
グレイズ・アナトミー、
ゴースト?天国からのささやき、
リ・ジェネシス。。。
色々あるけど、今断然オススメなのは
「ボーンズ」です!!

 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2