ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


きびだんごの本棚 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は1人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2009/05/31 20:33
   だからわたしは嫌われる 投稿者:きび(千葉) No.1454 
  懐かしいと感じる方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが

とりあえず 嫌われてもすじは1本通したい!

なぁんて 甲乙でいえば 圧倒的な乙の立場
(おつなたちばならいいんだけどね)

本日も 書類作りながら 日曜日の午後が終わっていきました
まぁ サザエさんみても 悲しい気持ちになるし

おかしいな・・・
わたしは草食系男子だったのか
いやいや やっぱり 肉食系をかくして
今日も草食系男子を身にまとって くらしてく

本日は『非モテ』文芸新書
著者は「下流社会」の三浦展です

電車の中で読むには 良いと思います
女性陣が読むことをお勧めまあす


びーるは レモンな香り香りたつ『LEMONビール』です
おいしいよ?

 
 のら(福島) - 2009/05/31 21:18 No.1457 
 
肉食系女性かぁ・・
うちの子は 小さい頃
お肉が大好きで・・
肉女・・と 呼ばれてました♪
レモンなび?る♪
飲んでみたい

のら
 
Re: だからわたしは嫌われる ほえほえ(大阪) - 2009/05/31 22:21 No.1465 
 
きびさんに賛成です
筋は通さんとあきません
嫌われたくは無いですけどね

青筋立てるだけが
男ちゃうねん
と 思いますねん
 
Re: だからわたしは嫌われる かつ(神奈川) - 2009/05/31 23:46 No.1473 
 
信じるものがあるときは突き進みます
間違っていたとわかったときは素直に謝ります
親に感謝しております
 
Re: だからわたしは嫌われる ゆう√(埼玉) - 2009/05/31 23:56 No.1477 
 
色んな本知ってるんだねww
あたしは本を開いた瞬間、眠くなります。。。
何ででしょうか???w

 2009/05/30 02:14
   本日は 呑んでました 投稿者:きび(千葉) No.1396 
  でもって帰りはお約束の終電です。

今まで 気がつかなかったのですが
終電って 走り込んでくる お客さんを
待ってくれるんですね

改札に一人
階段下に一人
階段上に一人
そして 
電車中央部に二人

う?ん JR東日本万歳って いう感じです。

そんな感じの呑み会なんですけど
(まぁ 本日は少数ですが)

なぁんで おやぢたちは
2次会企画してないと 不機嫌に なるんでしょうか?

では 自分だけが そこで行かないと
「いい歳して・・・ぶつぶつ」といわれます

若手が いっしょに2次会に行きましょうよ なんて誘われても
最近は 難しいお年頃になりまして
「いけないから みんなで 楽しんできてね」with1万円
なんて感じです

そして いま うちのみで 2次会です

本日のおつまみは あぶった烏賊でいい?
おさけは 冷蔵庫にあった ビールでいい?
そして
こんな本を引っ張り出してみました
「2次会はでるな!」です
アマゾンで注文できません
でも 
これは 自己啓発本としては
結構おもしろいですよ

2次会にでた方が良いのか なやむお年頃の方に・・・

 
2次会は・・ のら(福島) - 2009/05/30 02:38 No.1397 
 
出たい・・というか・・
楽しい時間を 終わらせたくない
・・・って 気持ちがあるかなぁ
まぁ・・酒好きなので・・
最後まで 付き合う・・

のらでした
 
Re: 本日は 呑んでました あっこ(岡山) - 2009/05/30 13:04 No.1410 
 
ごめんなさい
二次会に出て、一万円をいただく
ほうでした(汗)

この本、一度読んでみたいです。
 
Re: 本日は 呑んでました かつ(神奈川) - 2009/05/31 01:06 No.1417 
 
飲み出したらとまりません
翌朝はいつも気持ち悪いです・・・orz

いろんな意味で読んでみたい本ではありますw
 
Re: 本日は 呑んでました ほえほえ(大阪) - 2009/05/31 04:55 No.1425 
 
ほえはお酒は2杯目まで
あとはトニックウォーター
飲んでますねん

ほろ酔いが好きですねん
 
本日も 呑んでました きび(千葉) - 2009/05/31 20:27 No.1453 
 
楽しい時間って
何で早く過ぎるのでしょうか

いつも 終電 乗り継いで
ギリで タクシー使いません

ほんと ありがたいことです
 
Re: 本日は 呑んでました ともや(茨城) - 2009/05/31 22:34 No.1469 
 
2次会かぁ?。
職場の飲み会とか、昔は、2次会、3次会はあたりまえだったけど。最近は1次会で終わりが多いねぇ?。
なんでそうなってしまったんやろ。。。。
考えようによっては、いろいろあるなぁ?

 2009/05/25 01:10
   みなさま タバコはイツから吸い始めましたか 投稿者:きび(千葉) No.1115 
  きびは高校生になってから
アルバイト先の休憩時間の単位が タバコ2本分でした

初めはショートホープ
次に缶ピース
セブンスター
お金がないときは ミニスター

でも 今はタバコ吸いません
20歳になったので やめました

やめるまでは 今と同じ身長で62キロでした

はぁ? なんで ここまで太ってしまったんだろ

やっぱりそういうことねって 本です

『スモーカーのあなたにはタバコは栄養です』
松枝史明  ハギジン出版 2007/11
978-4938907419
¥ 1,260

 
Re: みなさま タバコはイツから吸い始めましたか ナナ(大阪) - 2009/05/25 01:35 No.1130 
 

 高校生の頃からタバコ吸ってたのですかぁ・・・
 それで、二十歳でタバコやめた・・・
 私と逆ですな。。。私は二十歳でタバコ始めたので・・・w

 タバコやめると、食べるものがおいしくなるんで、よく食べるようになるので太るらしいですよ・・・・w(経験者談によると)(^_^; アハハ…
 
Re: みなさま タバコはイツから吸い始めましたか かつ(神奈川) - 2009/05/25 02:05 No.1132 
 
は!
オレが死にそうなのはタバコのせいかもしれない!
もっと吸うことにしてみますw

真面目に禁煙しようか悩む今日この頃です…
 
Re: みなさま タバコはイツから吸い始めましたか ほえほえ(大阪) - 2009/05/25 05:40 No.1143 
 
ほえは高校2年からです
ほえ母にちゃんと宣言してから吸ってました
動機は JPSがかっこええと思ったからです
あと ガラム とか吸ってましたね

たばこが かっこええと思ってたほえですねん
 
煙草♪ のら(福島) - 2009/05/25 08:41 No.1153 
 
30歳からです♪
いろいろ・・ストレスとかから?
ん? 違う気がする・・
もぉ 禁煙しようって気もない・・

のらでした
 
Re: みなさま タバコはイツから吸い始めましたか ともや(茨城) - 2009/05/25 16:32 No.1173 
 
タバコは中学生の頃から。でも、高校生の頃は禁煙していました。
大学に入ってから、現在まで吸っています。
やめるとしたら、フルマラソン挑戦で、限界を感じたときかな?。
今でも禁煙は時々やってますよ。
電車に乗るときとか、飛行機に乗るときとか、あと、寝るときw
 
フェイバリッと(ё▽ё)ww みなみ(千葉) - 2009/05/28 19:14 No.1345 
 
やっぱり好きなものは栄養ってことかな^^
タバコは。。。
美味しそうに吸う姿が好き♪
でも健康のために禁煙はすすめますがww
幼稚園のときに好奇心で吸ったのと
大人になって味見したくらいかな?

 2009/05/23 22:05
   今日は お休み 投稿者:きび(千葉) No.1033 
  とりあえず ハードなお仕事いただきまして
本当に 楽しく 毎日眠れません

今日は お休み

ということで アップルティーで『キンミヤ焼酎』を
グビグビ飲んでます

うまぁい!

 
休めるときに のら(福島) - 2009/05/23 22:08 No.1034 
 
ゆっくりお休みください♪

ピーチティって・・書いてあるよぉ♪

のら
 
ピーチ(ё▽ё)ww みなみ(千葉) - 2009/05/24 09:01 No.1055 
 
きび。。。
おっきく★Peach★って
おっきな★Peach★の絵が書かれてるけど^^

狙い?天然?どちらでしょうかww
朝から笑わせていただきましたん♪

お仕事お疲れさまです(ё▽ё)

 2009/05/19 23:51
   恋の教科書 投稿者:きび(千葉) No.923 
  恋に教科書なんてあるものなのでしょうか

あると信じて買っていた「雑誌」

この服なら いやこのブランド(メーカー)なら大丈夫と
がんばって買ったTシャツ

その頃入っていた28インチのGパン

そのくせ 池袋で呑んでいて 終電がなくなり
「終電なくなっっちゃったし 山手線もないね」
とのファーストチャンスに
「新宿まであるいて飲み直そう」
とお馬鹿な発言をした19歳

途中 大久保という助っ人を得ておきながら
無言で 逃したセカンドチャンス

恋はいつでも 頭の中で ぐるぐる回るだけの絵物語

はぁ? なんてため息ついて
「やっぱ ちばの田舎ものだっぺ・・」と

都会の恋にあこがれていたあの頃

そんな恋に恋あこがれる 恋物語を 今再び・・・


『恋のバイブル 和泉式部日記』高橋いづみ 飛鳥新社

 
教科書 のら(福島) - 2009/05/20 02:00 No.938 
 
恋に教科書あったらいいなぁ
しかも・・あたし専用の♪
そしたら。。。。

のら
 
Re: 恋の教科書 ほえほえ(大阪) - 2009/05/20 06:14 No.939 
 
恋かぁ。。。。
いつも赤点 落第なほえ

今夜も9時までお勉強です
 
Re: 恋の教科書 ともや(茨城) - 2009/05/20 18:15 No.953 
 
きびもかぁ?wみたいな
大久保セカンドチャンスまでは、予定通りだったんだろうねぇ?w
でも、手をつなぐタイミングとかもそうだけど、
あと、最終目的地はその路地1つ入ればOKなところで、
なかなか勇気が出ないんだよねぇ。
って、ん?恋の話だったんだwすまぬw

 
Re: 恋の教科書 きび(千葉) - 2009/05/23 22:03 No.1032 
 
>あたし専用の♪

恋はいつでもオーダーメイド・・・ですね

>いつも赤点 落第なほえ

いやいや 落第はありません・・・
そしたらきっと、しあわせは すぐそこ。。

>なかなか勇気が出ないんだよねぇ。
そうそう なかなか勇気がでません

うんうん
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2