ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


明日に向かってあすらん走行記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は2人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2009/05/09 01:02
   はじめまして^^ 投稿者:あすらん(東京) No.350 
  ちわっす?^^ るんさんに、ブログやらないかと言われ、ノリ?でやると答えてしまたので書かなきゃならなくなった?ので書いてま?すww

何を書こうかと考えたあげく、毎日のたわいもない日記も、男が見るとつまらないかな?と思ってしまったので、

賛否両論かとは思いますが?私の女性遍歴を書こうかな?と(笑)

頑張って思い出しながら書いていきますので、読んでくださいね??

きっと? 楽しいブログになると思われます^^:

よろしくね??^^

それでは まずは 簡単な女性遍歴から。

ちなみに 100人の女性としたことがありますw

何故? そんなにできたか? それは次の日記で色々と?書いちゃいますw
 
あすらん。。。。。。 みなみ(千葉) - 2009/05/10 01:53 No.403 
 
何とコメントしていいのやらぁ^^;
このブログについてけるのかわかんないけど・・・
更新がんばってねんww

あすらん色のブログにしてねん♪
 
男性に あすらん(東京) - 2009/05/10 19:27 No.428 
 
コメントして頂きたかったのですがww

でも がんばって エロ道を極めますww


 
Re: はじめまして^^ ほえほえ(大阪) - 2009/05/19 21:56 No.896 
 
おそいコメントでごめんなさい

100人って事は 少なくても100回はアタックしたんですね
それは凄いですねん
ほえは アタック弱いですから

でも ほえ1人の人と100回したいです
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2