ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


座禅くみ日記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は2人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2009/05/30 13:06
   おすすめ情報【名古屋編】 投稿者:くみ(千葉) No.1411 
  ▼o・_・o▼コンニチワン♪

千葉のお勧めのお店もまだまだあるのですが・・・
とりあえず3店舗のみ紹介で、また機会があればw

次は名古屋編です^^
第二の故郷名古屋です♪
まず定番からいきましょー!


【あつた蓬莱軒神宮店】
蓬莱軒は色々店舗がありますが、ボクのお勧めは本店よりもこっち。
綺麗なのもありますが、接客も味もこっちのほうがいいと思います。
うなぎが苦手な人でもなぜか食べられたりするというひつまぶし。
パリパリしてふわふわしてとてもおいちーです!
うまきもおいちーです!うざくもおいちーです!
お酒飲みながら食べると至福のひと時です^^
移動が大変という人は、栄にある松坂屋にもお店が入ってます。
ただ開店直後に行かないと1時間以上待つので注意です!


【キッチンスギヤマ】
ここは車がないとちょっと厳しいのですが・・・
千種区の猫洞通というところにある小さな洋食屋さんです。
ここは特にホワイトソースを使ったものがおいしいのです。
カニを使ったメニューが多いのも特徴。
ボクのオススメは、タラバガニのスパゲティグラタン!
これ本気で美味しいです!
あとカニクリームコロッケもおいちいです!
ここも開店直後に行かないと待つので、開店直後を狙いましょう。
雰囲気も悪くないから、デートにもオススメです^^


【いちゃりば兄弟】
沖縄風居酒屋のお店です。
焼き鳥がメインのお店なのですが、他のメニューもおいちいです!
2店舗あって、名駅に近い則武店と、一駅行った亀島店があります。
ボクがいつも行くのは亀島店のほうなのですが・・・
オーナーさんは亀島店から則武店のほうにうつりました。
亀島のほうはオーナーの右腕のタケさんという人が焼いてます。
いつ行ってもおいちーご飯と。スタッフの笑顔。
嫌な思いをすることが一切なくて、ほっこりした気持ちになれます。
亀島のほうは間接照明なのでカウンターでもいいかも^^
特に。食べるとじゅわっと肉汁が出るハツがオススメ!
あと、黒七味がおいてあるので、それをつけて食べるつくねも最高!
お酒も結構充実してて、日本酒や焼酎、梅酒、泡盛といろんな種類があります。
リーズナブルで美味しくて大好きなお店です!
ちなみに去年名古屋に帰った時に2日連続で行きましたw


【なご壱】
ここも亀島にあるお店なのですが。
さっきのいちゃりばの隣にあるお店ですw
ここのマスターは若くてイケメンです!
見えないけど、パパさんです。金髪ですwバンドやってます。
だけど接客もしっかりしてるし、安いし美味しい!
特にもつ鍋(1人前550円だよ?w)と串かつが美味しいです!
どちらかというとほんとに居酒屋って感じの店構えだけど。
でも二人で飲んでお腹いっぱい食べても5000円くらいです。
駅の出口すぐのところだからもし機会があったら是非^^


【マルサ治療院】
ここも亀島なんですが。
駅の出口のところにある治療院です。
ここの先生のマッサージ、ほんと神です!w
ボクは色々マッサージに行きましたが、ダントツでうまいです。
しかも安いです。60分5000円です。
先生一人でやってるのでいっぱいなこともあるけど予約して行きます。
たまにマリオットアソシアでもマッサージしてます。
もみ返しは来たことが一度もなく。
だけど何も言わなくても、あーこれですね・・・とすぐわかってくれる。
先生の人柄も大好きなのでよく通ってました。
名古屋で凝りに悩んでる人は是非一度行ってみて!
絶対楽になると思います^^


とりあえずなんかPC使うみたいなのでこの辺でw
 
Re: おすすめ情報【名古屋編】 かつ(神奈川) - 2009/05/31 00:54 No.1412 
 
ひつまぶしおいしーーー♪
いつ行く?ねぇいつ行く?

でも1時間待ちは・・・泣けるねw
 
Re: おすすめ情報【名古屋編】 ほえほえ(大阪) - 2009/05/31 04:26 No.1420 
 
名古屋は一度も行った事ないねんね
これを保存してガイドにするねん
マッサージはあきません
触られただけで うひゃひゃひゃ って
なるねんね
あぁ 肩が凝ってみたい。。。
大人の階段やね ほえの
 
Re: おすすめ情報【名古屋編】 くみ(千葉) - 2009/05/31 12:12 No.1430 
 
かつ
ひつまぶしおいしーね♪
えっといつ行こうかなぁ・・・♪
ひつまぶしだけに・・・ひまつぶしで・・・
・・・・・・・・orz・・・w
やっぱお魚って食べないとアホになるのかしらw


ほえほえ
名古屋行った事ないのかぁ。
昔大阪方面から近鉄特急に乗って遊びに来た人がいたょw
新幹線よりも安くていいんだってさぁ♪
多分名古屋編はパート2も書くと思うのでよかったら参考にしてね^^
 
あ? きび(千葉) - 2009/05/31 20:21 No.1450 
 
ひつまぶし食べたい

名前忘れちゃったけど
どこかの神社のそばだったような

そうそう手羽先も食べたい
あれは 繁華街だったような

う?ん ぼけが はじまったかも
 
Re: おすすめ情報【名古屋編】 ナナ(大阪) - 2009/06/01 01:03 No.1493 
 
 あつた蓬莱軒神宮店もキッチンスギヤマも知ってます^^
 私も、蓬莱軒は神宮店が好きですね^^

 いちゃりば兄弟となご壱は知らなかった・・・名古屋帰ったら行ってみるかな♪

 続編も期待してます(^^*)/


 
 
Re: おすすめ情報【名古屋編】 ともや(茨城) - 2009/06/01 08:54 No.1514 
 
名古屋といえば、味噌カツ?♪きしめん?♪手羽先?♪
と勝手に思っちゃいますけど、いろいろあるんやねぇ?。
続編あるんかな?味噌カツwでるかなぁ?w


 
Re: おすすめ情報【名古屋編】 くみ(千葉) - 2009/06/01 09:18 No.1515 
 
きび
あ、多分そのお店だと思うよ^^<ひつまぶし
神宮店は、熱田神宮の南門のそばにあるのです♪
あの香ばしさがおいしいよねぇw
手羽先は山ちゃんと風来坊とあるけど、山ちゃんはスパイシー風来坊は甘辛^^
おいちーよねぇ(^ー^* )フフ♪

ナナ
やっぱ神宮店がいいよね?!w
キッチンスギヤマもおいちぃよねぇ・・・♪
いちゃりば兄弟もなご壱もオススメできるぉ^^
特にいちゃりばはお酒の種類多いからいいかもよぉ壁|m`)ムフッ

ともや
味噌カツ、きしめん、手羽先も王道だよね^^
ともやは味噌カツが好きなのん?
有名なのはやっぱり矢場とんだよねぇ。
でも名駅のじゃなくて、矢場町のほうがおいしいらしいけど。
うちはいつも味噌カツは家で食べてたからお店行った事ないっすw
期待に添えなくてごめんねw

 2009/05/27 11:35
   おすすめ特集?♪ 投稿者:くみ(千葉) No.1252 
  どーもボクです。(くりぃむ有田風w)


今日はボクのお勧めのお店を並べてみたいと思います^^


最初はどこからにしようかと思ったのですが・・・。


地元千葉からいってみましょー!と思ったんですが・・・。


情報が古いなと思い・・・w


不動のお店だけピックアップします!


まず。千葉北インターのそばにある。イタリアンです。
「7 bello」(セッテベッロ)というお店。
ここはランチも美味しいのですが、ディナーもいいです^^
よくボクが作る、茄子のリコッタチーズ巻きというのがありますが。
それはここで食べた味をもとに自分で再現したものです!
とっても美味しいお店です^^
パスタももちろん美味しいけど、ボクはお魚のグリルがお勧めです。
値段もそんなに高いわけじゃないのでデートにもいいと思います^^


「ロス・アンジェルス」
これは国道16号沿いにあるお店です。
小さなお店ですが、地元で愛されるお店なのです。
きのこスープが名物なのです♪
食べたいなぁと思うと行くお店なのです^^
でも上にかぶせてあるパンを取る時はやけどに注意です。
ここはデートというよりも友達とか。家族向けかな^^


「狎鴎亭洞」(アックジョンドン)
ここは船橋駅前のFACEビルの地下にあるお店です。
韓国家庭料理のお店なんだけど、プルコギがおいちーです。
甘めの味付けで、なんだかほっとしたりします。
デートでも友達とでもいいと思いますが・・・
仕事帰りのお父様たちがいっぱいの時はデートにはお勧めしませんw


他にもお勧めのお店はあるのですが・・・
最近行ってないところもあるので、わからないから・・・
最近行ったところだけお勧めしてみました♪

今度は名古屋編かちら?w
でぁでぁw
 
Re: おすすめ特集?♪ ともや(茨城) - 2009/05/27 12:48 No.1253 
 
「狎鴎亭洞」とか、親父にまぢっていってみたいかもw
でも、すごいねぇ。名前とか覚えてるの。尊敬しちゃいます。
僕は、場所は覚えるんだけど、名前まで覚えてない^^;
 
Re: おすすめ特集?♪ くみ(千葉) - 2009/05/27 12:56 No.1254 
 
ともや
狎鴎亭洞いいですぉw
駅前だし通うのも楽チンです♪
おじ様たちに混ざる時はデートにはお勧めしません!w
デートじゃなければいいと思いますw
 
Re: おすすめ特集?♪ ナナ(大阪) - 2009/05/27 14:11 No.1260 
 

 ふむふむ・・・千葉に行くことがあったら参考にさせていただきますw

 名古屋編は私でもわかるとこがあるかもwププッ ( ̄m ̄*)
 
Re: おすすめ特集?♪ ゆう√(埼玉) - 2009/05/27 14:56 No.1263 
 
千葉県出身のあたしが。。どこも知りません (。_゜)〃ドテッ!
どこも近いのにな。。。w
今度一緒に行きましょw 怪獣も一緒でいいですか??w
 
Re: おすすめ特集?♪ あっこ(岡山) - 2009/05/27 15:22 No.1266 
 
いつも、お話に聞く
「きのこスープ」

いつか必ず食べに行くぅ?

名古屋編・大阪編・広島編と
教えてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
 
Re: おすすめ特集?♪ ほえほえ(大阪) - 2009/05/27 16:06 No.1268 
 
千葉は二十歳の頃波乗りに行っただけやわ
平八って民宿に泊まってたねん
また波乗り始めたいこの頃
行く時があれば ガイドお願いね
 
Re: おすすめ特集?♪ かつ(神奈川) - 2009/05/27 18:12 No.1277 
 
イタリアンに興味ありw

おいしいパスタくださいw
ブルーチーズもw
 
Re: おすすめ特集?♪ くみ(千葉) - 2009/05/27 23:29 No.1288 
 
ナナ
たまには千葉にもおいでませ!
名古屋の店はタブン知ってる店も出てくると思われますw
有名だけどやっぱり美味しいとこは美味しいから(*´・д・)(・д・`*)ネー

ゆう
近いっちゃ近いけど遠いっちゃ遠いかのw
船橋が一番近いかねぇ?♪
お子ちゃまも一緒に行きましょう♪
食事介助させて?!w<おいw

あっこ
きのこスープおいちーのよ^^
あれだけ食べたい!って思うことが多々ありますw
でもあのスープのファンはボクだけぢゃないですw
大阪はあんまり詳しくないけど、名古屋と広島はUPするね!

ほえほえ
波乗りだと御宿とかもいいかもねぇ。
民宿でね、マタエムっていう民宿があって。
民宿の割りにきれいなのです!
料理も美味しかったしお勧めできますぉ!

かつ
ここのイタリアンおいちーです!
カルボナーラもおいちかったし。トマトベースもおいちかったです^^
チーズを使った料理も多いからいいかもねぇ?♪
ブルーチーズ食べてワイン飲むですか?w
それここじゃなくてもいい気がしますが気のせいですかね?w
 
758 くう(愛知) - 2009/05/28 00:25 No.1294 
 
名古屋編!これは期待できます!
 
Re: おすすめ特集?♪ くみ(千葉) - 2009/05/28 10:33 No.1307 
 
くう
名古屋は結構色んなお店行ったからねぇ?♪
おいちーお店・・・でも中村区と中区ばっかだけどw
そんなに期待しないで待っててくらさいw
名古屋に戻れたらまた発掘しなくちゃ♪
 
Re: おすすめ特集?♪ 瞳(埼玉) - 2009/05/28 12:28 No.1317 
 
是非 埼玉編もよろしく?(おぃ
 
Re: おすすめ特集?♪ くみ(千葉) - 2009/05/28 18:12 No.1333 
 

埼玉編・・・・
えっと。埼玉って名物なんだっけ?
ゼリーフライ?食べたことないょ?
ぇ?瞳?生瞳?それは・・・是非食べに行く♪あんw
 
千葉(ё▽ё)ww みなみ(千葉) - 2009/05/28 19:11 No.1343 
 
千葉開拓したくなりました^^
おすすめのお店ならぜひぜひ行ってみたい♪
みなみはね?
お店の名前を覚えるのが苦手^^;
ほんとによく行くお店なのかなぁ?
今度一緒に連れてってU^ェ^U ノシ
 
Re: おすすめ特集?♪ くみ(千葉) - 2009/05/28 20:25 No.1351 
 
みなみ
ほんとによく行くお店ですょ?w
行かないお店なんてお勧めできませんが・・・?w
千葉にいることがあんまり多くないのと。
動けない時もあったりしますが。機会があったら是非^^
 
おすすめ特集?♪ きび(千葉) - 2009/05/30 02:02 No.1395 
 
うんうん よいですな
でも 入ったことのないお店ばかりです
是非一度 行かなくては・・・

一緒に行く人 この指 とまれ?
 
Re: おすすめ特集?♪ くみ(千葉) - 2009/05/30 12:44 No.1407 
 
きび
うんうん。かなり個人的に好きな店ばかりですがw
場所もばらっばらだしねぇ?。
あたしの行動範囲の店というかそんな感じで恐縮ですw
やっぱりおいちーご飯って元気でるもんね^^

 2009/05/24 23:21
   母・・・(・・、) 投稿者:くみ(千葉) No.1104 
  えっと。

今日は母上とお出かけしてました。

叔母と3人でランチして・・・・

買い物をしてきたのですが。

事件はその時に起きました。

今日はとても混んでたのです。

駐車場がいっぱいで、いつもは4階に停めるのですが。

本日5階に車を停めました。

買い物をして、エレベーターに乗るおいらたち。

エレベーターも満員です。

「4階押して!」とボクに言う母。

「は・・・?何で?」と言うボク。

母が「5階に停めてたんだったね・・・アハハ」と言ったその時!

満員のエレベーターの中で・・・

「とんだ誤解(5階)でしたwあっはっはっは(大爆笑)」





・・・・・・・・・・・・・・・母ちゃん・・・orz

娘はもぉ恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・

エレベーター降りてすぐ。

「お母さん!TPOって知ってる?みんな家族みたいに優しくないのよ!w」

「満員の場所であーいうのやめよぉねっ!!!」


愛すべき母ですが・・・たまに困ったちゃんですw







 
Re: 母・・・(・・、) ともや(茨城) - 2009/05/24 23:29 No.1106 
 
楽しいお母さんだと思いますよ。
いいじゃないですか。笑いがある空間好きです。
 
素敵! のら(福島) - 2009/05/24 23:36 No.1109 
 
おかぁさん 最高です!
どんな場所でも 笑いを忘れない・・
そんな風に 生きていきたいものです♪

のら
 
Re: 母・・・(・・、) ナナ(大阪) - 2009/05/24 23:40 No.1111 
 

 (´ー`) ウフフ。。。楽しい母上でうらやましいですわw

 なんか、その光景が脳裏に浮かんできますぅ・・・
 
母・・・(・・、) きび(千葉) - 2009/05/25 01:13 No.1117 
 
すばらしい!

いつまでも くみはこどもでいなさい
それは親孝行です

きびは お小遣いくださいと言ったら
しかられました・・・・。
 
Re: 母・・・(・・、) かつ(神奈川) - 2009/05/25 02:08 No.1134 
 
えっと お母さんこんばんは オレですw

今度デートしてください お願いしますw

オレでしたw
 
Re: 母・・・(・・、) くみ(千葉) - 2009/05/25 02:28 No.1141 
 
ともや
笑いのある空間もいいんですけどね?
家でやってくれるならいいんですよw
さすがにね?あの狭い空間で満員の中でやられてみてください。
娘もぉ顔を手で覆いましたょ?w

のら
笑いは大事なんですけども。
えぇ。大事なんですょ・・・w
でも・・・時と場所を考えて欲しいものです・・・。
娘たちの切なる願いです(・・、)

ナナ
楽しい母なのは間違いなく。
とてもいい母なのも間違いないのですが・・・w
この光景が目の前で起こったと思ってみてください。
ね?背中がゾクゾクっとしたでしょ?w

きび
素晴らしいですか・・・w
家ではいくらでも付き合ってあげるんですよ?
いくらでも笑ってあげますし突っ込みも入れてあげますけども。
さすがに満員エレベーターの中であの寒いギャグ。
それに加えて自分で大うけ・・・もぉ!って感じですw

かつもん
えっと・・・
いきなり母にデート申し込みですか!w
つか娘飛ばして母にですか!w
パフェごちデートはいつ実現するんですか!w
デートの約束最初にしてから既に5年経過しましたけど?(・・、)
あたしもこういうギャグかませばデートになるんすかね?w
 
Re: 母・・・(・・、) ほえほえ(大阪) - 2009/05/25 05:53 No.1145 
 
ほえなら その場でこう言います

1  お母ん 今晩飯抜きやね
2  おぅ ごーかいな 誤解やな
3  その口が 言うてるんか そのでっかい口が

お母んと言えど 笑いはライバル 負けてませんから
 
Re: 母・・・(・・、) 瞳(埼玉) - 2009/05/25 09:00 No.1156 
 
満員で、ちょっと嫌な空気が
和んだはずだよ?♪
あたしが一緒に居たら
きっと肩を揺らしながら
笑いを堪えてたはずですwww

師匠とお話してると
和むのはきっと
お母さんからのDNAなんですかねぇ?
なので 師匠がもっと大人になったら
たぶん同じ事を・・・・(大謎

いつまでも
なごみ系の師匠でいてくださいw
めっちゃ頼りにしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
Re: 母・・・(・・、) ゆう√(埼玉) - 2009/05/25 09:29 No.1161 
 
いいお母さんw
あたしも笑い堪えてたと思いますww

買い物はもしかしてイ○ンですか??w

早くデートしたいねぇ?♪
 
Re: 母・・・(・・、) くみ(千葉) - 2009/05/26 12:13 No.1202 
 
ほえほえ
さすがですな・・・w
ボクはもぉその場で顔を覆うことしかできませんでしたw
とりあえずエレベーターを降りてから文句言いましたけど!w
まったく・・・困ったもんですw


どーしてその場に瞳いてくれなかったんですか!w
どーしてあたしの辛さをわかちあってくれなかったんですか!w
タブン誰も和んでません・・・・。
あたしの顔だけピクピクしてたと思います。
母を見てあたしもくだらないことは控えめにしようと思いましたw

ゆう
どーしてその場にゆうもいてくれなかったんですか!w
どーしてあたしの辛さを(ry・・・w
買い物はイオンにも行きましたが。。。
事件が起こったのはイトーヨーカドーですた。
もーちょっと落ち着いたらデートしよーね♪

 2009/05/23 13:48
   大好き♪ 投稿者:くみ(千葉) No.1026 
  ボクの大好きなもの。

それは・・・子どもたちのお腹とかほっぺとか・・・腕、太もも!

何でそんなことをいきなり書いたかって?

ひみつのアラシちゃんで、チャイルドマインダーをやってたのを今また見たからです!

新山千春さんのお嬢さん。小春ちゃんって言うんだけどね。

も?これがまたあたしの大好きな体型なわけですよ!w

ぽっこりお腹、ぷっくりの腕に足・・・。

あぁぁぁもぉたまらんっ!www

あと。ご飯食べてる時ね?♪

おいらは幼稚園でも年少さんの担任。

保育園では乳児の担任でした。

乳児クラスで何が楽しいかって、食事介助もまた楽しいのです!

(⌒□⌒*)あーんって待ってる姿とか。

うどんをちゅるんって食べる姿とか。激しく可愛いのですw

もちろん、食べさせながら、ちゃんと咀嚼できてるか。

片側だけで噛んでないかなども見てますけども

なんと言っても仕草が可愛いの(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな担任をした子たちも・・・最初に担任した年少さんは中学生に。

最後に担任した2歳児クラスの子たちは今小学2年生になりました。

また・・・担任じゃなくてもいいから子どもたちと接したいな^^

時間外とか、副担任とかフリーとか。

幼稚園教諭とか保育士って子どもと遊んでればいいんでしょとか言われるけど

そういうわけぢゃない。子どもから出されるサインを見逃しちゃいけない。

大変なこともいっぱい。

だけど。

幸せな思いもいっぱい!いつか自分の子どもも産めたらいいなぁ?♪
 
Re: 大好き♪ ともや(茨城) - 2009/05/23 14:17 No.1027 
 
年少さんのとき、うるさくて、先生に怒られて、
仲良し三人組といっしょに、教室の外(園庭)に出されちゃいました。
3人は喜んで、園庭で遊んでいたらしいです。
こんな年少さんもかわいいと思われてたのかな?よかった^^
 
う??ん♪ のら(福島) - 2009/05/23 21:12 No.1030 
 
プクプクほっぺ・・大好き♪
寝てても。。ツンツンしたくなっちゃう^^
もぉ・・小さいってだけで。。可愛い♪
あの可愛さは・・どこからくるんだろうなぁ

のら
 
Re: 大好き♪ ほえほえ(大阪) - 2009/05/23 22:33 No.1037 
 
ほえ母に送られて行く幼稚園で 先生に報告

さっきなぁ ほえ父とほえ母 ちゅーしててんで!

ほえ母はダッシュで逃げ帰っていったねん
 
Re: 大好き♪ ひろ兄(東京) - 2009/05/24 05:34 No.1042 
 
幼稚園教諭や保育士の女性には幻想抱いちゃいますね。
子供をあやしてるぽっちゃり女性の姿には、たまらないものがあります!
夜間クラスがあったら入りたいくらいです。
大人の保育も上手そうで(;´Д`)ハァハァ・・・
 
くみ先生(ё▽ё)ww みなみ(千葉) - 2009/05/24 09:07 No.1056 
 
みなみにも(^o^)あぁ?ん♪してください
たぶんみなみは右側で噛む傾向があるかと思われますww
ってか
子供の太もも、お尻、ほっぺたって
何であんなにもっちりぃ?なのかね
噛み付きたくなるよね♪

★噛みつき魔みなみ★
 
Re: 大好き♪ ゆう√(埼玉) - 2009/05/24 14:29 No.1086 
 
怪獣 お貸しします♪

今度直接指導してくださいww
反抗期で困っています(‥;)
 
Re: 大好き♪ くみ(千葉) - 2009/05/24 18:58 No.1089 
 
ともや
出されちゃいましたかw
時代ですかねぇ・・・今そんなことしたら解雇問題ですね。
しかも年少さんですから・・・特に(;^_^A アセアセ・・・
園庭に子どもたちだけで出すというのはとても危険なので・・・
きっと当時は純粋でエロくなく可愛い子だったんですなw

のら
うんうん。ぷっくりしててもぉ可愛いよねぇ^^
寝てるときの手の形とか。よだれ垂らしながら寝てるとこも♪
あの独特の吸い付くようなぷくぷくお肌・・・
あぁもぉやばいっ!!!w

ほえほえ
確かにそぉいう報告してくる子。いました!w
うちのパパとママは毎日ちゅーするんだよとか。
お布団で抱っこして寝てるんだよとかw
パパママは恥ずかしいかもだけど微笑ましいよね^^

ひろ兄
え?と。タブン完全なる幻想だと思われますw
先生モードになると結構厳しかったりしますぉ?
夜間保育も残念ながら子どもだけです!
大人の指導は・・・ムフフ・・・グフフ・・・w

みなみ
みなみは右側だけで噛む癖がついてるのね!
左側でもカミカミ♪って言われます。きっと子どもだったらw
ほんとにカプッてしたくなるよねぇ?♪
担任してる子にはできないけど、従兄弟にはしてましたw

ゆう
お貸しします言うな!w
反抗期かぁ・・・まぁ今ちょうど自我の芽生えの時期だからね^^
直接指導というより、とりあえず遊ばせてくださいw

 2009/05/22 18:31
   やっちまった・・・・w 投稿者:くみ(千葉) No.999 
  今日は朝からブルー・・・・

ぇ?何でか・・・・?

実は・・・わたくし・・・・

5年以上気をつけてたことを今日の朝やっちまったのです!w


それは・・・・


えっと・・・・


寝ぼけてたボクは。携帯を持ってました。


気がついたら発信履歴画面になってました。


それを見て目が覚めました。


もーそりゃぁはっきりとw



そこに出てた名前・・・・


元彼の名前だったのです!!!!


通話14秒と出てます。ということは向こうは出たってこと?


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!です。全く覚えてませんw


でもまぁ今電話番号違うから、ボクだとはわからないはず。


いやぁ。ほんとに焦った目覚めでしたw



なんか最近キレがないとか言われてるのも・・・


きっとこのボケボケのせいだなwうんうん。


やっぱ。もみじだもみじ。シャキッとしないとw<ヲイw
 
お酒で・・ のら(福島) - 2009/05/22 19:16 No.1000 
 
記憶がなくなるのは・・
  聞いたことがあるが
そうかぁ。。寝ぼけてても
 記憶。。なくなるのかぁ・・
気をつけよっと・・あたしも・・

どんまい!です くみ

のら
 
Re: やっちまった・・・・w ほえほえ(大阪) - 2009/05/22 19:17 No.1001 
 
ほえは好きな女の子の家に電話をかけて
間違えて お姉さんに告白しました

終わった恋の番号は消しといたほうが
ええんちゃう?
 
Re: やっちまった・・・・w かつ(神奈川) - 2009/05/22 20:17 No.1007 
 
たまーにあるよね…あると思いますw
話を聞いて欲しかったり、声を聞きたかったり

まぁ いいじゃない 人間だものw
 
Re: やっちまった・・・・w くみ(千葉) - 2009/05/22 21:00 No.1009 
 
のら
ボク寝ぼけてる間の記憶はないのですw
よく寝言で会話したりするらしいんですけどw
寝ぼけて泣きながら訴えたりするらしいのでメンドクサイです。
お気をつけあそばせ♪w

ほえほえ
お姉さんに告白・・・w
きっとびっくりしただろぉねぇ。お姉さんもw
番号ね、登録したままになってたことすら今まで忘れてたの。
短縮に入ってたから、タブン2番と発信ボタン押したと思われ。
消しときますw

かつ
いや?やっちゃったょ?w
かけたつもりも全くなかったんだけどw
短縮に入れてたから番号と発信ボタン押してしまったのね?。
まぁ色々なことがあるよね。生きてれば。人間だものw
 
Re: やっちまった・・・・w 瞳(埼玉) - 2009/05/22 21:49 No.1010 
 
師匠は記憶が無いようだが
14秒の間に 
どんな会話があったんだろう???(謎

あたしも気をつけよっとw
あっ!
この間携帯壊れたから
データーみんな消えちゃったんだったw
(*′艸`*)ムププ
 
Re: やっちまった・・・・w ともや(茨城) - 2009/05/23 00:52 No.1014 
 
寝言・・・・言ってるかも♪
確認した方がいいかもよん♪
刺激的な寝言かもしんないしw
 
Re: やっちまった・・・・w くみ(千葉) - 2009/05/23 00:57 No.1015 
 

うんとね、タブン会話はしてないと思うのょ?w
会話してたらさすがに声とか聞いてると思うんですけど・・・
どぉなんだろ・・・こぁいなw
瞳も気をつけて!データ削除大事ですb
 
Re: やっちまった・・・・w くみ(千葉) - 2009/05/23 00:58 No.1016 
 
ともや
コメントされてるとは思わなかったw
寝言・・・?って元彼に確認するの?
そしたらアタシだってばれちゃうじゃんか!w
刺激的な寝言はタブンそゆことした後じゃないと出ませんょw
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2