ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


お気楽極楽ほえほえ天国 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は2人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2010/08/04 21:59
   ほえの 絶賛発売中? 投稿者:ほえほえ(大阪) No.2651 
  世紀の大発明!!!  世界がたった今変わります!!!

世界の全ての幸せを望む ほえほえ製薬から新発売の予定?

主成分

イイコトオキルーン ナンカA チャバシラタツン酸 フクミミンB
コゼニピッタリン ダレモニクメフェン  含有

各種効能\r

ピンチの時も不幸中の幸いに 四葉のクローバーが見つけやすくなる
小鳥がやたらに肩にとまる いちいち幸せな気分になる

なお暴言もほめ言葉に聞こえる恐れもあります


 ほえほえ いっぱ〜〜〜〜つ!!



お気楽極楽なお遊びですが 皆様のハッピー願ってますねんね♪

 
Re: ほえの 絶賛発売中? クロ(北海道) - 2010/08/05 07:43 No.2653 
 
ウワサで聞いたんだが、その昔一世風靡したほえほえ製薬【アホニナ〜ル】は絶版でしょうか?
さらに強力な【天然素材ホエニナ〜ル】で復活してみたら?

俺もヒーローやりたかったがサブのPCではスペックたらんかった・・・・
このクソ暑い時にメインPCは使えんから涼しくなるまでゼロ戦飛ばして練習していくわな
メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!
 
Re: ほえの 絶賛発売中? ほえほえ(大阪) - 2010/08/07 22:51 No.2654 
 
クロさま

ヨクスベールという製品がありましたがお笑いですべらず
床にすべってど頭うちつけお気楽極楽になってしまったほえですねん
世の中何が幸いかよく分かりませんねんね♪
 
Re: ほえの 絶賛発売中? みりりんこ(静岡) - 2010/08/08 12:09 No.2655 
 
昨日はお世話になりました〜

内緒で10粒ほど分けてください。

ていうか 後ろのバイクが気になり返信したしだいで・・・

バイク乗りたいな〜〜〜〜〜

 
Re: ほえの 絶賛発売中? ほえほえ(大阪) - 2010/08/14 22:57 No.2657 
 
みりりんこさま

最近出没機会の少ないほえですが よろしくですねんね
おくすりと極楽能天気はいつもおわけいたしたいです
バイクはYZR500のおもちゃです ヤマハとケニーが大好きでしてん
 
Re: ほえの 絶賛発売中? 九条宮(東京) - 2011/04/17 01:53 No.2682 
 
薬の薬効について厚生省の許可は受けられましたか?

もし、受けていない場合、本文中の薬効に関する記載事項は、違法性があります。薬の名称も出鱈目です。

また高精神薬を思わせる記述があります。

この記事は即刻消去することをお勧めします。でない場合、関係当局に告発する場合があります。記事は証拠保全のため保存いたしました。

 2010/07/28 16:25
   ほえの 大事な日に何やってるん? 後編 投稿者:ほえほえ(大阪) No.2643 
  昨日の前編に引き続きですねん

その時に ちらっと目に入ったのは
水道に繋がれた長そうなぐるぐる巻きのホースでした♪

これは形勢逆転やん と思いっきり蛇口をひねるほえです
何故か ロックンロール ショーターイム などと訳のわからん事叫んでます

おりゃりゃりゃりゃりゃ〜!!!!!!

放水全開でちびっ子達を迎撃&追撃 気分はランボーですねん
ホースつかんで追いかけ攻撃 途中ですっ転んでのちびっ子達からの猛攻撃
ちびっ子達もほえもきゃぁきゃぁ言うての楽しい時間でしたねん

さぁさぁ ほえはこれから約束あるんよ 服の濡れたちびっ子はお着替えしておいで また遊ぼうね 風邪ひいたらあかんねんで

と やっと大事な用事に向かうほえはびしょ濡れでありました
当然 面談の約束相手に え?いつ雨が降りましたっけ?と聴かれ
ちびっ子達と水鉄砲で遊んでました こんなカッコでごめんなさいとお詫びの言葉の途中で大笑いされてしまいました
まぁ 笑いとれたからええかぁ!

約1時間程度の真面目な面談予定がお笑い脱線も含めての2時間程の面談となってしまい 気分よくお家に帰ることとなったほえ
交流センターの敷地内のベンチに座って ふぅ と一息ついてるほえの耳に きゃぁきゃぁ言うてるちびっ子達の声が聞こえたねん
ん? と振り返ると 水でパンパンに膨らんだ風船を持って突撃してくるちびっ子達でありました

ご〜め〜ん〜 と叫びながら全力疾走で逃げた夏の昼下がりですねん

やってぇ まだこの後用事あんねんもん。。。

ほほほ



 
Re: ほえの 大事な日に何やってるん? 後編 クロ(北海道) - 2010/07/28 22:31 No.2644 
 
ほえは子供好きなんだねぇ〜 いや、子供と同レベルなのか?^^
子供達は「また、あのオッチャン来てないやろか」と
水風船片手にうろついてるだろうなぁー キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
 
Re: ほえの 大事な日に何やってるん? 後編 麻友華(千葉) - 2010/07/30 06:37 No.2647 
 
ほえほえって可愛い人なのかしらね(爆
それとも。。。お子ちゃま??
水風船一緒に遊びたいわ(爆
 
Re: ほえの 大事な日に何やってるん? 後編 要(長野) - 2010/08/01 01:17 No.2649 
 
中編だった場合の突っ込みを用意してました( ̄▽ ̄) が、不発

ほのぼのな話ですなぁ(*´Д`*)ホワ〜ン
子供と一緒になって遊べる体力の持ち主っ! (尊敬)
何はともあれ、面談の方に怒られなくて良かった良かった♪
(懐の大きな人だ)

お母様のお世話ファイ!
私も叔母のお世話(ギックリ腰)頑張りますp( ̄^ ̄)q
 
Re: ほえの 大事な日に何やってるん? 後編 ほえほえ(大阪) - 2010/08/04 21:35 No.2650 
 
クロさま

はぁい♪ ほえはちびっ子と遊んだりするのん大好きです
多分 目線(身長)の高さと知能レベルが近いんやと思います
ほえも大きな水風船作って待ってようかと考え中ですねん

麻友華さま

?????はお子ちゃまサイズです 可愛いかどうかはともかく
性格はマルチーズみたいと云われたりしてます 
水風船楽しいよん 手触り感もええよん

要さま

ここは中編入れてボケるのもいいなぁ と考えてましたが
突っ込む用意まで考えていてくれたとは さすが要さま
とってもナイスなレディーですねん

 2010/07/27 20:39
   ほえの 大事な日に何やってるん? 前編 投稿者:ほえほえ(大阪) No.2637 
  こないだ ちょいと大事な面談の日があったんよ
キャリアカウンセラーさんとNPOさんとお話の約束がありましてん
とてもとてもよく晴れたお昼前 ほえはちょっと早めに交流センターまで足を運んだねん

あぁ さすがに早く着きすぎたねぇと日陰のベンチに腰を下ろしてジョージアご褒美ブレンドコーヒーなどを飲んでたら

ぴゅぴゅっ!       ん?

ぴゅぴゅぴゅぴゅっ!!  んんん?

なんよ? と後ろを振り向いたら ちびっこ達が水鉄砲攻撃してきました
普通こんなとき立派な大人でしたら そんなことはしてはいけないよ と優しく注意するのでしょうけど
ほえはとてもご立派なあほですからちびっ子達に中指立てて あっかんべぇ〜 してあげました キュートなおっさんでございますな!!
するとやっぱり大阪のちびっ子達ですねん 只もんやおまへん 数を増やして水鉄砲大攻撃してきやがりましたねん
これは敵わん びしょ濡れになってまうやんとダッシュでにげるふりのほえですが 
実はぐるっと裏に回りブロック塀や金網を乗り越えてちびっ子達の後ろにこっそり回りこみましてん

そぉっと。 近づき。 後ろから。 一番。 でかそうな。 水鉄砲を。 奪い取ってやりました!!!

おりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ちびっ子7名 対 ほえ の大戦争です

もう どちらもきゃぁきゃぁ言いながら楽しんでいました
しかし多勢に無勢 次第に劣勢になっていくほえ このままでは負けてしまうやん なんとかせんとあかんやんと思いを巡らすほえ

そのときに ちらっと目に入ったのは。。。



奇跡の大逆転はあるのか?

乞う ご期待!!

ほほほ
 
Re: ほえの 大事な日に何やってるん? 前編 要(長野) - 2010/07/27 21:43 No.2638 
 
なぜに前編と後編っ!? Σ(●゚д゚●)

続きを・・・!!
つ━づ━き━をぉぉぉぉ━━━━!!!! щ(゚д゚щ)早ウ ←すでに「ほえ中毒」w
 
Re: ほえの 大事な日に何やってるん? 前編 コムサ(長野) - 2010/07/27 22:43 No.2639 
 
まってましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
俺だったら人の子でも怒るかもw
子供も人を見てするからこそ優しく感じたんでしょうな^^
 
Re: ほえの 大事な日に何やってるん? 前編 ほえほえ(大阪) - 2010/07/27 23:06 No.2640 
 
要さま

前編 後編は途中でお食事の用意が入りましてん
んま 簡単におそろえしましたが おかんのお世話も大変なんよぉ
続きは近々ね がんばるねんね

コムサさま

ご期待ありがとう ほえもブログ冥利につきますねん
昔っから ちびっ子と動物にはなつかれるタイプですねん
うれしいやら お寂しいやら とほほ

 
Re: ほえの 大事な日に何やってるん? 前編 クロ(北海道) - 2010/07/28 07:06 No.2641 
 
さすが大阪人はノリがイイですなー
奇跡の大逆転・・・まさか自分の水鉄砲出したんじゃ・・・ ( ̄д ̄;)
 
Re: ほえの 大事な日に何やってるん? 前編 ほえほえ(大阪) - 2010/07/28 14:59 No.2642 
 
クロさま

大人の英知で一番大きなマシンガンタイプの水鉄砲を手にしましたが
個人持ちの秘密の水鉄砲なら ちびっ子>ほえ になると思いますねん
サイズが全てでは無いと強がるほえです   とほほ

 2010/07/12 21:33
   笑 門 来 吠  投稿者:ほえほえ(大阪) No.2619 
  みなみなさま ご無沙汰しておりました ほえほえです

ブログ ほえほえ天国も再開いたします それに伴い千社札作ってみました

このお札に触れるとあら不思議! 結構なご利益があると某国某所では大評判!!!  ほえに届けられた喜びの言葉の数々とともにブログ内に貼り付けさせていただきます

ずっと にきびに悩んでいました どの石鹸も効果がありませんでしたが このお札を眺めていたらきれいな肌になりました  17歳 高校生 女性

19年彼女歴無しの俺にかわいい彼女ができました 19歳 会社員 男性

このお札を見てからは体に不思議なエネルギーが充満し ずっとギャンブルで連勝しています 24歳 極道 男性

私は縁起物など信用した事はありませんでしたが このお札をお財布に入れるようになってからお得意様との交渉にも成功が続き会社まで立ち上げれるようになりました 社員全員に持たせています 追い抜くぞ ユニクロ! です  36歳 会社経営 女性

最近は女房も機嫌がよく 夜のおかずも一品増えました 48歳 会社員 男性

おかげさまで髪やお肌の艶もよくなり また自信をもって張り切れるようになりました みなさんもあきらめないで! 51歳 女優

(感想はあくまでも個人の意見です)


などなど 私も聞いたことのないような意見がどんどん送られてきております。。。 なんていきなり戻ってきて 分けのわからん事かいておりますが これがほえほえですねん これからもなかよくしてねん



 
ほえぇ〜〜〜〜〜!!!!!\(^^)/ 凛(広島) - 2010/07/12 22:57 No.2620 
 

「今来メ」で見掛けて、
ほえ天に吹っ飛んで来たら・・・
あった!!! ほえちんが居た〜 バンザイ\(^^)/バンザイ

先ずは、お帰りね(^_-)☆ 
ありがとう、ほえちん・・・♪(愛を込めて(爆))

いやぁ、相変わらずの ほえ節 たまりゃんですわ。(笑)
途中、どっかで聴いたことにあるフレーズばっかで
寝そーになったけど。(爆)

千社札は自作なん? なら腕上げたや〜ん(^^)

これからも頑張って更新してね。
末永く楽しませてね♪
宜しくですねんね。(^^;ゞ
     ^^^
 
Re: 笑 門 来 吠  ほえほえ(大阪) - 2010/07/13 01:13 No.2621 
 
凛さま

久しぶりのこの場所であたたかく迎えてくれてありがとう
楽しい時間をすごせる事ができました
さぁ 全開ほえ天 がんばるねんね!

 
Re: 笑 門 来 吠  麻友華(千葉) - 2010/07/13 13:12 No.2622 
 
(*´ー`)ノおかえりなさ〜ぃ☆彡
真面目にお久しぶりでございます m(_ _)m
また 楽しくお話しましょう よろしくね〜
ブログも楽しみにしてますね^^
(私も更新しないと・・・(∀・;)オドオド(;・∀) )
 
Re: 笑 門 来 吠  ほえほえ(大阪) - 2010/07/13 21:04 No.2623 
 
麻友華さま

ただいまです 忘れずにいてくれてありがとう
そしてこの場所を守っていてくれてご苦労様です
ブログのネタはめっちゃあるねん がんばるねんね!
 
Re: 笑 門 来 吠  ねいろ(大阪) - 2010/07/16 16:00 No.2624 
 

 (ッ_ _)ッ 15キロ痩せますよーにぃー ナームー
 
Re: 笑 門 来 吠  ほえほえ(大阪) - 2010/07/17 21:42 No.2625 
 
ねいろさま

コメントありがとうございます
願いがお笑いの神様?に届くように ほえも願掛けいたします
ほええええぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
Re: 笑 門 来 吠  クロ(北海道) - 2010/07/20 18:53 No.2627 
 
【笑いの神様】の千社札、さぞかし御利益有りそうな?
笑いの・・・っていう所がとっても引っ掛かると思うのは私だけでしょうか・・・
願いと共にどんな笑いを起こしてくれるか楽しみですなぁ〜
 
Re: 笑 門 来 吠  清音(愛知) - 2010/07/22 23:59 No.2628 
 
なんか効きそうな札ですねっ。
笑うってことは一番大事なコト。
笑うと身体が活性化されて元気になるとか。
1日も長く、そして、楽しく生きたいと思う。

またお遭いしたら遊んで(*´・ω-)b ネッ!
 
Re: 笑 門 来 吠  ほえほえ(大阪) - 2010/07/24 22:57 No.2631 
 
クロさま

ほえのお笑い失敗話もたくさん聞いてくれてありがとう
お仲間の皆さんの笑顔が思い浮かべれるような大失敗話を
今日も目指してがんばるねんね!        あれ?
 
Re: 笑 門 来 吠  ほえほえ(大阪) - 2010/07/24 23:04 No.2632 
 
清音さま

笑った顔は誰をもハッピーな気分にかえれる力があると思うねんね
あの人は今笑顔かなぁ? なんて思う瞬間も素敵な時間であったりするもんですねん
これからも 仲良くお仲間よろしくです!
 
Re: 笑 門 来 吠  ほえほえ(大阪) - 2010/07/24 23:20 No.2633 
 
お仲間のみなさま

ごりやく とは ためになることや他人に益すること 神仏から与えられる恵みといったことで よいことをしたこと善行の結果として与えられるものやそうです 
人の元気を願うこと 人に笑顔で応えること それだけでも十分な善行であると書かれていたりもします

笑った顔で元気をもらい その元気を笑顔で誰かに返していく
これってええと思いませんか? いつも笑って過ごしましょぉ〜♪

(ええ事書いたようなコメントですが 実はググってパクってます)
 
Re: 笑 門 来 吠  要(長野) - 2010/07/25 10:54 No.2635 
 
遅れ馳せながらブログを全部拝見させていただきました。

過去ブログに返信するのも何なんで、ここで・・・
おもろ━━━━━━♪(≧▽≦*)
笑いました! 特に手紙の話!! 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
暗い部屋の中、一人(・∀・)ニヤニヤ 状態w

次の更新も楽しみにしてまーす♪
 
Re: 笑 門 来 吠  ほえほえ(大阪) - 2010/07/27 20:12 No.2636 
 
要さま

前のブログまで見てくれて ありがとう
これからもちこちことブログアップしていきます がんばるねんね!
楽しいお仲間 よろしくお願いね

 2009/07/25 18:51
   ほえの 源氏名 投稿者:ほえほえ(大阪) No.1788 
  源氏名とは源氏物語にちなんで女性に付けられた(あるいは女性が名乗った)名前のことなんね
吉原の遊女の遊郭内での名前。 現在は、ホステスや風俗嬢の店内ネームでもありますねん

そんな名前がほえにもつけられてた事があるねんね
それにはこんな事があったのです。

ほえがまだまだ若く心斎橋の会社に勤めていた頃やねん
そこの上司がとても遊び上手な人で、よく遊びに連れて行ってくれてんね
その人は契約年棒制なんで羽振りはよかったねん
何人かの同僚で色んなとこつれてってもらってんね
焼肉・ふぐ・お寿司・お酒・ディスコ・クラブ・そしてショーパブ。

いわゆる ニューハーフ・クラブですねんね

えーっと 冗談酒場やったかバナナの気持ちがよくわかるやったかは
忘れてんけど よくいってたねん
めっちゃ面白いねんね あそこの人たちって
踊れて しゃべれて 話術最高ですねん
綺麗な人から どー見てもあかんやろうって人までいてるねん
けっこう 楽しんでましてん

でも 2回目くらいからあるおねぃちゃんがほえに興味をもちましてん
恋愛?ちゃうちゃう ねらわれた?ちゃうちゃう ねらった?ちゃうちゃうって

スカウトされたねん。

あんた 絶対いけるから こっちの道おいで!ここで働きなさい!

ええっ?って感じですねん

その体つき その声 その話し方 その顔 もうばっちりやから!

うそっ! ほえ絶対いややって!

(その頃はまだ見れた顔やったねん 今はあかんけどね)

それを喜んだのが上司さん 
おぉ ほえチーフ命令や ここで働け 今日でくびじゃ!

おいおい かんべんしてぇなぁ もう

ってその晩は帰ったんやけど それから夜遊びの締めはそのお店
毎回 口説かれる ここで働け 明日からおいで もう 難儀やねん

何度かめのそのお店に行った時 酔っ払った上司さんが
ほえを羽交い絞めにしましたねん 身動きとれません
みんな集まってきてお化粧されました 計画されてたねんね
はい途中から楽しんでました そやかて面白いし 

うーん ええ感じかも・・・・・

着替えさせられました ちょうどサイズの合うひとがいたねんね
頭に飾りも付けられた 香水もかけられた つめも塗られた・・・・
源氏名までつくられてた

小夏

お酒に酔っ払ったほえやってん うけ狙いもあってんね
心がやめとけって言うてる・・・ 心がいてまえー!って言うてる・・・

その姿で上司さん・同僚のテーブルに戻ったねん
お酒注いだってん 水割り作ったねん めっちゃうけたねん

ひょっとして? ほえいけるんちゃうん?・・・

その後におトイレにたったほえに 違うテーブルの人がいきなり
ほえのおけつを触りました

ぶちっ!(何があったかは言えません 巨人の星と理解してください)

やっぱり あかん こんな事冗談以外でやってられん!
ほえは正気に戻ったねん お化粧もつめも落としたねん
やっぱり男がええねん(男好きってとらんとってね)
やっぱりおねぃちゃんがええねん

わずか15分の 小夏ちゃん でした

お酒に酔ったほえに 小夏ちゃーん って 言うたらあかんねんで
はーい って言うかもしれへんからね

ほほほ
 
その時・・・ 凛(広島) - 2009/07/25 21:10 No.1795 
 

?小夏ちゃん? のお写真、ないん?(^^)
マジ見てみたいわぁ、皆そー云うと想うよぉ?(笑)

処で、
やっぱそっちの道に行っておけばよかったな・・・
って、後悔することはないんかな?(爆)

今度は”ほえほえ ”の由来、教えてね♪


P.S. ≪小夏≫はそーゆー意味やったんね!了解。(^^)
 
ほえたん ゆみ(大阪) - 2009/07/26 15:29 No.1802 
 
なんで?

なぁ、ほえたん。
なんでなん?

居なくならへんってゆうたやん。
お話しようねってゆうたやん。

なぁ、なんで?
 
Re: ほえの 源氏名 ぽにょ(宮城) - 2009/07/26 22:21 No.1804 
 
小夏ちゃん♪ 
可愛いではないですかw

 
Re: ほえの 源氏名 麻友華(千葉) - 2009/07/28 00:44 No.1823 
 
小夏ちゃん もう居ないのですか ^^
ぜひ 見たかったです ^^
綺麗にして貰ったんですね
私より女らしいかも (〃゚艸゚):;*。
あぁ?見たかったww
 
Re: ほえの 源氏名 capuri(埼玉) - 2009/08/09 07:39 No.1955 
 
小夏ちゃん、みたーい!
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2