ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


祈りのかつ動記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は1人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2009/05/29 21:19
   のら のイメージってね♪ 投稿者:かつ(神奈川) No.1373 
  一人の人間として、彼女を見ていることが多いのです…オレはねw



でも、時々見え隠れしてる「女」を出すには…
「のら」という個性をだすには…



なんてことを色々と考えながら落書きするわけですよw



で、仕上がりがこれw



ちょっと爽やかすぎたかな?w



でも、色気と爽やかさを混合させるのって難しいのよ?w
…いつものように言い訳しつつ…退場するオレです…orz



雨だけど、ハレルヤ!



 
Re: のら のイメージってね♪ あっこ(岡山) - 2009/05/29 21:31 No.1374 
 
その人…によって全然イメージが違うw

のらと話してる時の雰囲気が感じられます。
お姉さんみたいな時・パフェのママみたいな時
いやいや女性だよって顔の時

って、全然うまくコメントかけなくて
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
 
Re: のら のイメージってね♪ ゆう√(埼玉) - 2009/05/29 21:41 No.1376 
 
色気あるっていいですね。。。。。w
うらやまし過ぎます!!w

才能溢れるかつ。。。w
お疲れ様(*- -)(*_ _)ペコリ
 
きゃぁぁぁああ♪ のら(福島) - 2009/05/29 21:47 No.1377 
 
あたし?これ・・あたし?
かつさんの中のあたしって・・・
怖くて・・直接会えない・・
素敵過ぎる・・・

ありがとぉございました

のら
 
かっこいい! くみ(千葉) - 2009/05/29 23:49 No.1379 
 
ちょーかっこいいんですけど!
素敵だねぇ^^
のらの優しさが溢れてる表情だと思います♪
宝物になりまつね!(^ー^* )フフ♪
 
Re: のら のイメージってね♪ ナナ(大阪) - 2009/05/30 00:33 No.1381 
 

わぁー素敵♪
 のらの優しさ、色っぽさがでてるきがします^^
 さすが、かつの才能はすごいですね。尊敬いたします
 
のら  姐(千葉) - 2009/05/30 01:36 No.1387 
 
すごっ・・・・・・(驚w)

わぁーーおぉーーーーーw

のらの広い心や包み込む優しさが出ているようで・・素敵です!
 
携帯の待ち受けに欲しいでしょぉ? ね^^ 
 
のら のイメージってね♪ きび(千葉) - 2009/05/30 01:37 No.1388 
 
CDジャケットかと おもいました
うんうん
色気だな(゚゚;)エエッ

そこはかとなく 漂う かほり かな
 
Re: のら のイメージってね♪ ほえほえ(大阪) - 2009/05/31 05:02 No.1427 
 
髪の色がフラワームーブメント感じます
スマイルって感じ
輪郭に優しさ感じて
バックの豹柄は
ほえの愛車の内装にも
使ってるんでとてもかっこええです

のらな感じ 素敵ですねん


 2009/05/25 01:34
   かっこよく作りたいのですが・・・orz 投稿者:かつ(神奈川) No.1129 
  今回は依頼を受けての作成です



対象人がカッコイイので・・・
見劣りしないように作るにはどうしたらいいか・・・
ずっと悩んでました・・・



うん! ごまかしちゃえばいいんだ!ww



ということで、色々と用途のありそうなロゴマーク風に仕上げw



色や書体のバリエーションがきくので手直しも簡単なはず!w



君のコンサートには是非使用していただきたい!
と横暴振りを発揮しつつ・・・次回へつづく



ハレルヤ!



追伸・・・
下のコントラバスは描いたものの
用途が見つからず・・・orz
とりあえず置いてありますw

 
ぬぉぁっ!!w くみ(千葉) - 2009/05/25 02:22 No.1140 
 
まぁた早期覚醒しちゃったよ・・・
と思いつつパフェを見たら!
なんと!!!すごい!!!w
これはコンバス喜びますな^^
もぉかつ大好き(*´ェ`*)ポッとか言われる予感・・・
いや・・・悪寒か・・・?w

しかし・・・LADY'S PLAYER'Sは・・・ウケタw
 
Re: かっこよく作りたいのですが・・・orz ほえほえ(大阪) - 2009/05/25 05:34 No.1142 
 
わぁ かっこええなぁ
ほえはグラデーションのが感じええです
コンバスさんは コントラバスの意味やったんですね
みんな色んな才能もってるんですね

お話できる日が楽しみですねん
 
かっこいいですぅ あっこ(岡山) - 2009/05/25 07:35 No.1149 
 
いつも話しているイメージと全然違う
仕事っぷりに・・・改めてびっくりwww

ワタシも、ほほうと言わせる社長秘書
になろうと再決意しました。

いつかは、うちのお仕事引き受けてくださいね
 
すごく素敵です^^ 姐(千葉) - 2009/05/25 08:33 No.1151 
 
あぁ・・・朝から発見!

遅刻を脳裏に抱えつつ・・・

かつに敬服!
その溢れる発想と才能と・・・愛情に・・・ハレルヤ♪

ポスターもいいけど・・ステッカー&シールにもなりそうね^^
 
才能が・・ のら(福島) - 2009/05/25 08:39 No.1152 
 
あふれ出てるのね♪

れでぃすぷれぃや? う??ん
どれだけ・・演奏されちゃったんだろう?

ちょっと気になる・・

のらでした
 
ホントありがとう! コンバス(福島) - 2009/05/25 10:10 No.1164 
 
こんなにかっこよく作ってくれてありがとう!
感謝いたします!
かつの才能に感謝!って感じですな♪

大分悩ませてしまったようなので
ちゃんと御礼はしますねw

え?もちろん俺の身体捧げますよw
なんて言ってたら MEN'S PLAYERSに直されちゃう・・・w

ホントありがと^^
 
いやぁ・・・・・ ナナ(大阪) - 2009/05/25 11:36 No.1166 
 

オオーw(*゜o゜*)wすごいですなぁ・・・
 さすが、敬服いたします。。。

 コンバスのかっこよさ?が出てくる気がします^^

 ステッカーにすれば、ライブのときに配れそう?いや売れそう?ですねぇ・・・ψ(*`ー´)ψ

 ただ、ライブ先で売った場合、レディースプレイヤーってのが波紋呼びそうですがw(^m^ )クスッ
 
Re: かっこよく作りたいのですが・・・orz ともや(茨城) - 2009/05/25 16:40 No.1174 
 
すごい。かっこいい!
LADY'S PLAYERというのは・・・w
いいですねぇ?w
 
いや・・・十分にかっこいいっす^^ww みなみ(千葉) - 2009/05/26 00:06 No.1190 
 
かつ様

素敵です♪
色のセンスが好き^^
ほんとにいつかみなみのも。。。
一番最後でいいので、
よろしくお願いいたします?♪

 2009/05/18 19:51
   オレの勝手な姐のイメージなんだけど・・・ねw 投稿者:かつ(神奈川) No.842 
  今回は広告表現にのっとって・・・もとい・・・
自分勝手なイメージ表現で・・・もとい・・・
抽象的な表現を・・・もとい・・・


えっと、なんだ、まあ
オレのイメージからすると、姐はこうなんだ!


例の如く苦情は一切受け付けませんので
ごめんなさいw




こういう表現方法って難しい・・・(泣)




ハレルヤ…orz

 
とっても・・ のら(福島) - 2009/05/18 19:53 No.843 
 
姐っぽいと。。おもいます

のら
 
ほうw ナナ(大阪) - 2009/05/18 19:56 No.844 
 

 きゃぁぁぁぁ・・・すごーいw
 姐のイメージどおりだ。。。

 やっぱ、かつすごいなぁ(o∩.∩o)
 
素敵ですw ゆうき(北海道) - 2009/05/18 20:32 No.846 
 
すごいですぅぅぅぅ

姐のイメージぴったりだと思います!

いつか、チョモたんもお願いしますw
 
すごすぎる! ほえほえ(大阪) - 2009/05/18 21:26 No.848 
 
女性の色っぽさと 強さ
それが 感じられる
唇が たまりゃん!
 
すげーーーー なつ(東京) - 2009/05/18 22:41 No.851 
 
いやマジスゲー
かっくいいーーーー
イメージぴったりだよーw

で・・・・はじめは?31は?w
(*`艸´)ウシシシ
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ くみ(千葉) - 2009/05/18 22:56 No.853 
 
すご?い♪
やっぱり唇が色っぽいというか・・・
特に艶っぽいというか♪
かっこいいね?!あんw
 
Re: オレの勝手な姐のイメージなんだけど ともや(茨城) - 2009/05/19 00:08 No.855 
 
アートだぁ?
みとれちゃいました。
壁紙にしちゃいたいw
 
ありがとう^^ 姐(千葉) - 2009/05/19 00:45 No.856 
 
かつくーーーん^^

あんがと^^

お礼はスカジャンで^^www
 
いや みんなのいめーじだね きび(千葉) - 2009/05/19 01:54 No.859 
 
さすが!のひとこと! いよっ苦労人!
 
すごいw ゆう√(埼玉) - 2009/05/20 09:11 No.950 
 
ほんとすごいね(@o@)

尊敬します(*- -)(*_ _)ペコリ
 
ステキ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ みなみ(千葉) - 2009/05/24 14:24 No.1082 
 
かつ様

姐のイメージぴったりです(>_<)!!
すごいわぁ♪

いつかみなみのも。。。
よろしくお願いします(ё▽ё)ww

 2009/05/11 21:15
   これで許してください^^; 投稿者:かつ(神奈川) No.500 
  あまり上手く書けなんだけど・・・
許してください・・・orz


親愛なるナナ様

 
Re: これで許してください^^; ナナ(大阪) - 2009/05/11 23:21 No.502 
 

スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
全然OKですぅ?こんなに綺麗に仕上げてくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!

あの写真が元よねw?おみそれいたしやした・・・ (。_。*))
 
上手いですー キリン(大阪) - 2009/05/12 02:58 No.517 
 
今度は私をモデルにして書いてくださいw
 
Re: これで許してください^^; ゆう√(埼玉) - 2009/05/12 10:07 No.529 
 
ゴシゴシ(-_?)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ナナの色っぽさが出てるwww
かつ。。あなたはすごい腕をお持ちなのねwww

ちょー暇なときでいいからあたしもよろちくww
 
素敵! のら(福島) - 2009/05/12 10:10 No.533 
 
可愛いのだけじゃなく
こんな絵まで・・
才能溢れる人なのね^^

のら
 
Re: これで許してください^^; ともや(茨城) - 2009/05/12 17:16 No.550 
 
素敵。レインボー♪
すごいなぁ?。
 
ナナだぁ(ё▽ё) みなみ(千葉) - 2009/05/13 00:17 No.569 
 
かつ様
すばらしいです^^
ナナだし、色っぽさが伝わってきます
素敵(>_<)!!
今度みなみも書いてくださいU^ェ^U ノシ
 
Re: これで許してください^^; ほえほえ(大阪) - 2009/05/16 23:17 No.761 
 
才能に嫉妬しますねん
あぁ ほえにも才能があれば

それよりも 身長が欲しい。。。

 2009/05/11 15:28
   お詫びを開始いたします 投稿者:かつ(神奈川) No.489 
  なんと不届きなことか!


ナナのブログコメに粗相をいたしたしたしたした!(泣)


ということで急遽お詫び制作開始・・・


ここからどうのように変化していくのかはオレにも謎・・・ですが


生暖かく見守ってやってください・・・(泣)



ナナ すまーん;;

 
Re: お詫びを開始いたします ナナ(大阪) - 2009/05/11 16:40 No.490 
 

あらら・・・気にしなくていいのにぃぃw

 でも、うれしい(。-_-。)ポッ
 あくまでも、仕事優先するようにw
 
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
おぉぉぉ^^ 姐(千葉) - 2009/05/11 18:32 No.493 
 
随分と色っぽい表情のナナですこと!(^?^)

画用紙にクレヨン・・・・サラ?っと書いた感じかなぁ?
いいねいいねぇ?^^  赤いくちびるに・・・萌w
 
Re: お詫びを開始いたします ともや(茨城) - 2009/05/11 18:59 No.496 
 
前とタッチが全然違う。
どんな完成形になるんか楽しみ♪

なんか優しいナナさんのイメージぴったりだ^^

 
うわぁ^^ くみ(千葉) - 2009/05/11 21:22 No.501 
 
綺麗だね?♪
なんか色っぽい雰囲気が出てていいね^^
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2