ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


今日もキタみなみ日記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は3人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2009/06/28 12:24
   ★2009★SUMMER★ 投稿者:みなみ(千葉) No.1540 
  本日の関東は曇りのち雨の予報。。。


みなみの故郷★沖縄では梅雨明けらしく
ニュースでは皆、海水浴をしてたww楽しそう♪


**+-------------------------------------------------+**


ってことで
今朝は夏メニューにしました^^
妹と二人で【ひとり占めすいか】も食べて
まいうぅ?でしたww
直径18cmくらいのすいか^^
まぁまぁ美味しかったです♪


夏だねぇ?★

今日はこれから演奏会へお出かけです♪
雨。。。
降らなきゃいいけどなぁ?

素敵な1日をお過ごしくださいませww
いってきまぁす(ё▽ё)?♪

 
Re: ★2009★SUMMER★ くまだんご(千葉) - 2009/06/29 23:45 No.1541 
 
みなみさん 沖縄なの?
くまだんごは生まれも育ちも千葉県産です
冷えたスイカおいしいよねー
でも種を出すのがめんどくさかったりして
今日はモナ王って言うモナカのアイスの差し入れが
あったのでみんなで食べました
夏になるとアイスが食べたくなっちゃうよね
真夏はやっぱりガリガリ君の季節
マイナス60度の冷凍庫でカチンコチンに凍らせて
他の支店から来た人に振舞うのが流行です
普通にガブッてかじったら唇にくっついちゃって・・・

写真のお蕎麦もおいしそう?
沖縄の?
           くまだんごでした
 
Re: ★2009★SUMMER★ ほえほえ(大阪) - 2009/06/30 09:42 No.1542 
 
わぁー おひさしぶりぃー みなぴょん!

ほえは今海辺の現場で仕事やねんで
毎日毎日 海見てるねんで
スイカはねぇ 前に友達が6個送ってくれて
美味しかったねん

これからも がんばろうねぇ!
 
★コメントありがと★ みなみ(千葉) - 2009/06/30 21:38 No.1549 
 
くまだんご

キャッチフレーズは^^
千産千消だもんねww
千葉も美味しいのいっぱいあるよね?
ピーナッツとか落花生とか♪

?60℃のガリガリくん・・・
唇が恐怖だけど^^食べてみたいなぁ(ё▽ё)

お蕎麦は日本蕎麦^^細麺で美味しぅございましたww
いやー夏だねん!!



ほえほえ

ほえーーーーーっ!!
ほえ元気になったぁ^^?!

いいなぁ♪
海のそばでのお仕事なんて羨ましいww

今年初ものでした^^
すいかは夏って感じでいいねえ?
妹に志村食いリクエストされたけど。。。
ムリっ(>_<)!!

ほんとこれからも末永ぁ?く
よろぴこりん(ё▽ё)ww
楽しいほえ天期待してるねん♪
 
Re: ★2009★SUMMER★ こおじ(愛知) - 2009/06/30 22:50 No.1555 
 
おそばになめこ、おくらっていいですねぇ?
アボカドも美味しいですし
上の方は何が乗っているか確認できませんでしたm(__)m

ちなみに志村食いはうすく切って歯でつぶす感じで飲みませうw

これからもコメントさせていただきます。('-'*)ヨロシク♪
 
Re:★2009★SUMMER★ ともや(茨城) - 2009/07/01 00:32 No.1558 
 
ヘルシーだねぇ?♪
あっつい夏。早く来い!って気持ちです。

ひとり占めすいかかぁ?。はじめて見たw

実はおいら、スイカ苦手だったりするかもw
メロンは大好きw
 
Re: ★2009★SUMMER★ てら(大阪) - 2009/07/01 02:03 No.1559 
 
夏だねぇ。スイカがおいしいねぇ

沖縄の夏は未経験ですが、地獄なんだろうか!?

8月にオキナワで知合いのオキナに会いにいきます。
60歳すぎても街で酒呑んで20代の米兵とストリート対決してニヤケながら骨を折って楽しんでいる最強(狂?)のじいさんですw

パイナップルでも食べてこよう♪
 
Re: ★2009★SUMMER★ 麻友華(千葉) - 2009/07/01 16:03 No.1564 
 
こんにちは 初めまして^^
みなみさんと同じ千葉県人です?♪

おいしそうな写真ですね
食べたくなりました・・今日 そばにします(笑
 では これからもよろしく ♪
 
★読んでくれてありがと^^★ みなみ(千葉) - 2009/07/04 18:12 No.1582 
 
こおじ

上には^^みょうがが乗ってるんだよ?★
ほかに豆腐にツナでした?
結構さっぱりしてて妹も美味しいってww
試してみてねん♪

志村食いは。。。^^;
これからもよろぴこりん(ё▽ё)ww


ともや

早く梅雨が明けて、夏こぉーい^^!!
でも日焼けはしたくなぁい^^;

ウォーターメロンもメロンも好きww
でもこのスイカは【かぶと虫味】がした。。。
美味しかったけどねん^^♪


てら

沖縄の夏は気温は高いけど、
カラっとしてて、風が抜けるから気持いいよ^^
でも熱射病には要注意だよんww

いいなぁ?
みなみもオキナと一緒に飲んでみたいやっさぁ?ww
スナックパインのお土産よろぴこりん♪


麻友華

いぇいっ^^ww
初コメありがとうございます♪

そばは美味しく食べられましたか^^?
夏はソーメンもうまいっ!!

同じ千葉県民だなんてww
これからもよろしくお願いしますねん(ё▽ё)

 
Re: ★2009★SUMMER★ 猫にゃん(東京) - 2009/07/07 08:22 No.1612 
 
再開おめでとうございます。

スイカ。皮の部分が薄いですね。
その分,食べるところが多いのかな。(=^・^=)ゞ
 
★読んでくれてありがと^^★ みなみ(千葉) - 2009/07/09 02:42 No.1641 
 
猫にゃん

すいかの皮は薄かったぁ?^^
種もまぁ少なめで食べやすかったよww
糖度はまぁまぁ♪

猫にゃんもブログしないんですかぁ(ё▽ё)?
これからもよろぴこりん(^o^)丿
 
Re: ★2009★SUMMER★ 麻友華(千葉) - 2009/07/09 07:52 No.1650 
 
お友達リストに ありがとう^^
よろしく御願いしますm(_ _)m
新たにしないとね^^V
 
Re: ★2009★SUMMER★ 猫にゃん(東京) - 2009/07/09 16:21 No.1653 
 
種が少ないというのも食べやすくていいですね。

ブログは,今やってるのがあるんで別にもう一つは難しいかな?
<<猫にゃん、他サイト誘導は厳重に禁止ですたい。ぽっちゃりパフェ管理人るん>>
 
Re: ★2009★SUMMER★ 猫にゃん(東京) - 2009/07/10 13:43 No.1675 
 
>>ぽっちゃりパフェ管理人るん

(=^・^=)ゞ
怪しげな業者サイトでなくてもダメなのね。
φ(..)メモメモ

 2009/06/27 12:47
   祝★パフェ復活★ 投稿者:みなみ(千葉) No.1534 
 



本日^^
久々にパフェテラスでチャットをしました^^

るん&他男子1名&女子1名と話せて
楽しい時間でした♪

パフェ再開には色々ありそうだし。。。
大変だと思いますが、
パフェの王様として★るん★がやるべき事を、
謙虚に真っ直ぐに^^がんばってくださいww

大事な皆のユーザ情報も取り戻せて良かったです♪
サーバは戻ってない様子だけど、
パワー代の二重支払が早い段階で防げて、
1ユーザとしては一安心しました^^ww

るん、お疲れさまです(*^^)ゝ◆~マンダム♪


**+------------------------------------------------+**


るんと男子2名が話してた。。。

環境整備の話とか、
普段心地よくいられる街中のようなパフェにしたいとか

争いのない、
皆が気持ちよい環境でいられるようにしたいとか

・・・途中からしかロムできてなかったけど、
素敵な考えだなぁって思いました^^


ポリスの方々にも励まされたみたいだし、
相変わらずちょっとお下品発言のある王様だけど、

パフェ再開★応援してるし、
楽しみにしていますww

がんばってください^^


★みなみ★


 
Re: 久々の。。。;_;ww ともや(茨城) - 2009/06/27 13:05 No.1535 
 
ごめんね。難しい話してて^^;

でも、入ってきてくれてありがとう。
その後も、楽しかったです。

ちょくちょく覗きにきますんで、またお話してくださいな♪
今度はティッシュ用意しときますw(謎)
 
★コメントありがと★ みなみ(千葉) - 2009/06/27 19:29 No.1537 
 
ともや

お久しぶりに話せて楽しかった^^
また皆とテラスで盛り上がりたいなぁ?

るんと皆で作ってるパフェの感じが好きなんだよね♪
じゃあ今度はティッシュ持参って。。。
相変わらずの真摯ぶりだね^^

これからもよろぴこりん(ё▽ё)ww
 
Re: 祝★パフェ復活★ くまだんご(千葉) - 2009/06/28 00:47 No.1538 
 
くまだんごです
ホント復活してよかったね
またブログ拝見させて頂きますね
    くまだんごでした
 
★コメントありがと★ みなみ(千葉) - 2009/06/28 01:13 No.1539 
 
くまだんご

お久し振りです^^ww
ほんと良かったね?★パフェ復活!!

ブログアップがんばります?(ё▽ё)
くまだんごもブログ・・・しますか^^?!

これからもよろしくねん^^♪


 2009/05/28 19:42
   ★宝くじ(´ー`) ww 投稿者:みなみ(千葉) No.1348 
  今日はみなみのお仕事★癒しアイテム達を1枚(ё▽ё)


写真上段右手から---++

★景品のipod風時計
★羽田空港限定スタバタンブラー---------++クリアなのが好き♪
★資生堂のローズ香りのハンドクリーム---++香りに:*:(*´エ`*)ウットリ:*:
★新発売の【グリコ★ドロリッチ】-------++珈琲ゼリーのが好きかなぁ
★社食で配ってた【ハウスメガシャキ】試供品---++効果のほどは・・・^^?

下段右手から-------++

★景品のツボ刺激くん---++にいつも時計を乗せてる(ё▽ё)
★モノモライ用目薬-----++もう治ったよんww
★薔薇の髪挟むやつ-----++かわいいけど使いづらい。。。
★高校の頃から大好きな飴ちゃん♪
 色んな種類があって小ぶりの飴がキュ?ト(>_<)






ん?っと最近ね。。。
右端の緑色ipod風のデジタル時計
ふと目をやると常にゾロ目!!
11:11だったり
2:22だったり
3:33
5:55

ゾロ目出るたびにチームメンバーに即報告(>_<)!!
そんな日々が続き・・・
会社に宝くじ販売が来てたので
「みなみゾロ目がついてるから買ったほうがいいよ?」っていう
メンバーの声に押されて。。。

宝くじ(ё▽ё)
3,000円分買っちゃいましたんww
当たるといいなぁ?♪
当たったら報告するねん(>_<)!!


チーム発足から半年
短い期間にも関わらず。。。
色んな変遷がありました?(´ー`) トオイメ・・・。・:*:・*☆
ほんっと激動の6ヶ月だった(~_~)ww
人間関係のお勉強をし、
また一つ大人になったみなみ(ё▽ё)


来週からなんとっ!!
チーム初の男性メンバー!!
新人男子2人が加わります
どうなることやら
楽しみなような不安なような(´ー`)

まぁ楽しみにしておきましょう♪

本日もお仕事お疲れさまでしたん(*^∇^)o<■~~


 
Re: ★宝くじ(´ー`) ww ほえほえ(大阪) - 2009/05/28 19:58 No.1349 
 
ほえもバラの香り大好きやねん
シャンプー トリートメント
ボディーシャンプーはバラの香りです

ほえにはバラよりバカがお似合いか?
ほほほ

 
★読んでくれてありがと(ё▽ё)★ みなみ(千葉) - 2009/05/28 20:08 No.1350 
 
ほえほえ


ほえってばうまいっ(>_<)!!
今日ね?うちのチームに関西人おじ様二名様が
たまたまバッタリ一緒に来たんだけど。。。
仕事の話してるのに漫才見てるみたいで楽しかった(ё▽ё)ww
関西って大阪って賑やかでええねぇ?♪

ほえも薔薇の香りだなんて素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
んと・・ のら(福島) - 2009/05/28 21:38 No.1352 
 
時計がゾロ目ばっかり
目に入る・・・ってのは
実は 常に時計を見ているんだけど
意識下なので 気が付かず
ぞろ目の時に気が付く・・そうです
それだけ・・見ているってことは
一種のノイローゼかもしれません・・と
言われてから・・
うちでは・・ぞろ目に気が付くと
【ノイローゼだ!】と 顔を見合わせ・・
笑うのでした♪

のら
 
のっ・・・ノイローゼ(>_<)!! みなみ(千葉) - 2009/05/28 22:07 No.1353 
 
(>_<)のらんっww

ほっほぉ?(ё▽ё)
お勉強になりますなぁ
意識下でやっちまってること。。。
ほんとにたっくさんありそうなみなみ(ё▽ё)ww

明日会社で話してみよぉ?^▽^
みなみ休めって言われるかにゃん|/// |ー ̄)| ///|エヘっ♪
★読んでくれてありがと(ё▽ё)★


 
Re: ★宝くじ(´ー`) ww ともや(茨城) - 2009/05/28 22:42 No.1354 
 
羽田タンブラー♪クリアーってなかなかないんだよねぇ
去年の桜タンブラーはクリアで気に入ってたんだけど、割れちゃった>< ショートが残ってるだけだ><
癒しアイテムかぁ?。女の子らしいね。
癒しのアイテムで、新人男ゲットだwww
お仕事お疲れさんでした。
 
★読んでくれてありがと(ё▽ё)★ みなみ(千葉) - 2009/05/28 23:02 No.1355 
 
ともや

きゃん(ё▽ё)♪
女の子らしいのん?ww

新人くん。。。
23歳と26歳。。。
若すぎますが。。。

タンブラー割れたのはショックだわねん(゚◇゚)~ガーン!!
クリアってなかなかないからお気に入りです♪
 
Re: ★宝くじ(´ー`) ww かつ(神奈川) - 2009/05/29 00:47 No.1358 
 
ひとつまたいい女になったのですね♪
いつの日か、グラスを鳴らして語り合いたいものです…
ドロリッチでw
 
Re: ★宝くじ(´ー`) ww ゆう√(埼玉) - 2009/05/29 09:12 No.1367 
 
宝くじ当たったらご馳走してください!!w(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも眠いあたしとしては。。メガシャキが
気になりますww
あとで結果教えてくださいww
 
Re: ★宝くじ(´ー`) ww あっこ(岡山) - 2009/05/29 10:14 No.1369 
 
昨夜は・・・どうもです。

ちなみに睡眠不足が続くと
<メガシャキ>は効きませんでしたwww

仕事に恋に、どんどん
いい女になってください(*"ー"*)フフッ♪
 
Re: ★宝くじ(´ー`) ww 猫にゃん(東京) - 2009/05/29 22:26 No.1378 
 
あ,左端に「上杉景勝」。。。

今日は手持ちの株がストップ高。
宝くじよりもうかる!




といいにゃ。(=^・^=)ゞ
 
Re: ★宝くじ(´ー`) ww ナナ(大阪) - 2009/05/30 00:37 No.1382 
 

 なんか、女性の持ち物って感じでいいですねぇ♪

 私個人としては、ドロリッチとメガシャキがどんなお味なのか気になるところです^^
 
★宝くじ(´ー`) ww きび(千葉) - 2009/05/30 01:46 No.1390 
 
いつも買うのを迷うわたしです
あすの3億よりも今日の3000円
とりあえず「びーる」な日々

さて
無意識のうちにやっている行為を
意識的にやっていると認識してみる
こういう認知の仕方を メタ認知というのだと思うのですが
(え? 基本 知ったか たかちゃん)
このメタ認知は結構おもしろいのです

ただ 意識的に ぞろ目を出すことはできないので
気づいていく どんどん気づいていく
つまり 体内の時計があるとして
その時計がぞろ目にリンクする自分を想像することは
何かを(そう それがなんだかわからないのが
    この場合は 歯がゆいわけですが)
生み出す行為であると きびは考えるのでした・・・。
 
★読んでくれてありがと(ё▽ё)★ みなみ(千葉) - 2009/05/30 10:09 No.1401 
 
かつ

バーのカウンターでお洒落に。。。

ドロリッチ(=^?^)o∀ウィー♪
いいっすね^^
いい女になったみなみと飲みに行ってくださいませ*^▽^*


ゆう√

宝くじ当たったら温泉ツアー行こうっ♪
温泉入って^^お酒飲んで^^美味しいの食べて♪
結果お知らせしますねんww

メガシャキ!!は眠いときに飲んだけど、
いまいち効果を感じられず。。。


あっこ

こちらこそ・・・どうもでした(ё▽ё)ww

メガシャキは私も効果を感じず。。。
味はスパイシーでぴりっとするけどね^^

あっこも一緒にいい女になろうねん♪
ほんとに沖縄ツアー決行するぞっ(^o^)丿


猫にゃん

北村さん^^かっこいい
この札?はデスクに飾ってあって、
毎日目を合わせてるよん(ё▽ё)キャン♪

株でもうけてくださいww
そしてみなみと美味しいの食べに行きましょう^▽^

ナナ

メガシャキはねぇ唐辛子とか生姜の味でスパイシーで、
みなみはイマイチでした^^

ドロリッチはトロピカルなお味でおすすめ♪
珈琲ゼリーのが好きなんだけどね(ё▽ё)
ゼリーなのにすぐなくなるのが寂しい^^ww


きび

そうなんだよねぇ?
今日の3000円とも思います^^
夢見る時間の3000円にしました♪

メタ認知。。。
また教えてくださいませ(ё▽ё)ww
 
Re: ★宝くじ(´ー`) ww くまだんご(千葉) - 2009/05/31 02:10 No.1419 
 
こんばんはー
女性の世界に男性が入ってくるんですね
今までとちょっと意識が変わっていいかもですね
ボクのところも男しかいない職場なので
もし女性がはいってきたら・・・
気さくな方だったら気楽にしゃべれて楽しそう?
好みの子だったら・・・ けっこう意識しちゃって
困っちゃうかなあ
かっこつけたり、変な失敗しないよう硬くなっちゃったりして。
なんかそんなときにも自然に話せる人っていいなあ?
みなみさんは自然に話せちゃう方ですか?
意識しちゃう方?

宝くじかあ?
確かに夢を買う ですよね?
なんか当選発表があってもなかなか見たくないって
思うのはくまだんごだけでしょうか?
当たるといいですね           くまだんご

 2009/05/24 11:49
   ★豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)★ 投稿者:みなみ(千葉) No.1068 
  さて。。。

みなみは今どこにいるでしょ?おか^^?

皆様よくご存知の。。。。

そうあそこです(ё▽ё)ww

お味は^^まぁまぁでした

近所の豆大福のが良かったかなぁ?

ドリンクバーの珈琲飲みながらパフェってたら

思わず注文しちゃいましたん♪

BGMは?クラシック?ピアノがメインかな♪



さて。。。

みなみはどこにいるでしょ?おか(ё▽ё)?

 
Re: ★豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)★ 猫にゃん(東京) - 2009/05/24 12:20 No.1069 
 
先ほどはチャットでありがとう。
ブログ作成ってどこから入るのかな?
 
どこだぁ??? のら(福島) - 2009/05/24 12:52 No.1071 
 
みなみ??
どこにいるんだぁ?
一人か?で?となのか?
きになるぅ・・♪

のら
 
★読んでくれてありがと★ みなみ(千葉) - 2009/05/24 13:18 No.1074 
 
猫にゃん

初米ありがと(ё▽ё)ww
ブログの入り口は。。。
るんに頼まないといけません
メールか電話かチャットで会ったとき、
ラジオのときにお願いしてもいいのかな^^
るんが設定するので、
特にボタンとかリンクはないです

猫にゃんのブログも始まるのかにゃあ?♪
楽しみにしてまぁすww


のら

さて、みなみはどこにいたのか^^?
独り。。。ではなかったです

デートだったかどうか・・・?

このお話はまたそのうちに(ё▽ё)ww
 
Re: ★豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)★ ともや(茨城) - 2009/05/24 13:48 No.1075 
 
豆乳は好きだ。
何となくヘルシーちっくでいいし。
デートかぁ?。いいなぁ?。
てか、デートならデートに集中せんとw
 
Re: ★豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)★ ゆう√(埼玉) - 2009/05/24 14:18 No.1079 
 
美味しそうww

デートなの??wいいなぁ?(>o<")

あたしは牛乳寒天作ってフルーツ缶と合わせて食べますw

 
★読んでくれてありがと★ みなみ(千葉) - 2009/05/24 17:52 No.1087 
 
ともや

みなみもヘルシーチックな豆乳が好きです^^
スタバでもソイカプチーノとかしちゃいます
ともやにしたら邪道かしらん^^?
果たして。。。
デートだったのかどうかは。。。ww


ゆう√

手作りの牛乳寒天が食べたぁい(ё▽ё)♪
市川まで持って来てww

ん?話の流れがデートになってるねん^^
デートなのかどうか。。。ww




 
Re: ★豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)★ ほえほえ(大阪) - 2009/05/24 18:57 No.1088 
 
わぁわぁ ほえケーキ大好き!
イチゴのケーキと ザッハトルテ たまりゃんです
ケーキ屋さんの甘い誘惑には 勝たれへんもん

今はねぇ 現場近くの
キャラメルカフェオレ はまってるねん
 
★読んでくれてありがと(ё▽ё)★ みなみ(千葉) - 2009/05/24 20:19 No.1096 
 
ほえ

ほえほえ(ё▽ё)
甘美な誘惑はたまらんですよねんww
苺のケーキにザッハトルテ♪
定番で美味しいお店を知ってるなんてステキ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お仕事で疲れた体に甘いカフェ^^癒されるよねぇ?
ほえやん^^関西に行くときはご案内よろしくねんww
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ナナ(大阪) - 2009/05/24 23:38 No.1110 
 

 チーズケーキおいしそうですなぁ。。。
 ケーキ食べながら、パフェですか^^ 優雅なお休みを過ごしてますね^^

 はぁ?ケーキ食べたい・・・堂島ロールーーーーーw
 
Re: ★豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)★ くまだんご(千葉) - 2009/05/24 23:55 No.1113 
 
おいしそうですねー
くまだんごは甘いものほとんど食べないのですが
なんか疲れてると食べたくなっちゃう
豆乳も牛乳よりカラダに良さそうですもんね
くまだんご甘いの食べたくなってるんで今疲れてるのかな?
最近食べた甘いものでおいしかったのは
お客さまに頂いたどらやきです!
江東区にある福どらってとこのらしいんですけど
すっごくおいしかった?
もし出会えたら食べてみて

みなみさんがいるところ・・・  うーん
だい2ヒントは?        くまだんごでした
 
★豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)★ きび(千葉) - 2009/05/25 01:17 No.1120 
 
千葉なのかな
千葉駅近くの煉瓦造りのあのお店かしら?
などと 妄想膨らむこの時間です。
 
Re: ★豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)★ かつ(神奈川) - 2009/05/25 02:15 No.1137 
 
チーズケーキ大好きです

たまには大好きな人と二人であまーい午後を過ごしたいです…
そんなことを思いつつ…大嫌いな上司と戦う毎日であります
 
Re: ★豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)★ 瞳(埼玉) - 2009/05/25 09:39 No.1163 
 
チーズケーキも美味しそうですが
豆大福もいいですよね?♪

いつもお洒落なブログ拝見してます
これからも楽しみにしてますねぇ??♪
 
★呼んでくれてありがと(ё▽ё)★ みなみ(千葉) - 2009/05/26 00:17 No.1191 
 
ナナ

木苺ソースがうまかった^^
たしかに珈琲飲みながら・・・の時間は
まったりんこした♪いい時間でした。

みなみにもーーー堂島ロールーーーーーww


くまだんご

ふむふむ。。。
江東区って近いぞ^^ww
福どら・・・探して食べてやるっ!!

★第二ヒント★
ってうか。。。
だんだんとホントのことが言いづらくなってきましたが^^;
みんなのよく知ってる【桃】のマークが目印のあ・そ・こです♪


きび

千葉ですよん^^
っていうかどこにでもある。。。
そうっ!!
皆のよく知ってる【桃】のマークのお店ですww
わかったかなぁ?^^?


かつ

日々闘う戦士のかつ殿^^
甘い物食べて癒されてくださいませww

どこかおすすめのチーズケーキあったら教えてちょ♪
お仕事応援してまぁす^^ww




更新許可しましたよん^^ありがとね♪
結局・・・ここの豆大福まだ食べてないの?
今度は豆大福食べよww

っていうか。。。
お洒落っていうかぁ。。。
皆がよく知ってる【桃】印の。。。
バー●●ンでした^^ww

正解・・・わかったかなぁ?(笑)?!

 2009/05/20 00:48
   ★ディックトレーシー★ 投稿者:みなみ(千葉) No.924 
  マスターオリジナルカクテル(ё▽ё)

このお店で出会って結婚したご夫婦さんおすすめのカクテル

今日ははっちゃん夫妻と知り合いましたww


マスターってば。。。

実は銀座でシェイカーを振ってたらしい(>_<)!!

ん?

人生ってわからんねぇ?

オリジナルカクテル★ディックトレーシーは

シェリー&洋ナシでちょっと辛口?カクテル

カクテルはあまり飲まないみなぴょん^^

このお店ではカクテル開拓してみようかなww

BGM♪古内東子♪懐かすぃ?(*ё_ё*)きゅん・・結構いいかも♪


あぁ?明日お仕事がんばろww

 
Re: ★ディックトレーシー★ ナナ(大阪) - 2009/05/20 00:58 No.926 
 

 オオーw(*゜o゜*)w おいしそう・・・
 
 洋ナシ好きの私としては、一度でいいから呑んでみた?いわ♪
 
Re: ★ディックトレーシー★ ともや(茨城) - 2009/05/20 01:04 No.927 
 
お疲れさん♪美味しいお酒やったんやろね
写真のような雰囲気で飲むお酒って久しくやってないなぁ?。
ぐっすりおやすみ☆いい夢を
 
洋梨♪ のら(福島) - 2009/05/20 01:04 No.928 
 
大好き♪
飲んでみたいです^^

のら
 
★飲んだくれてありがとう(>_<)ww★ みなみ(千葉) - 2009/05/20 01:16 No.932 
 
・・・いや。。。
飲んだくれはみなぴょんだわん^^

★読んでくれてありがとう★


ナナ

甘いかと思いきや
軽?ぅくフローズンの辛口カクテル♪

ほろ酔いナナと一緒に飲んでみたいわんww


ともや

ぐっすり寝れる・・・かな^^ww

っていうか!
明日の仕事がこぇ?っす(>_<)!!

がんばりまぁ?す(ё▽ё)ww
ん?
マスターが明日の仕込みを始めてる。。。
ガーリックのいい香りがします♪


のら

のらん(´ー`)
一緒に・・・
飲んでみたいお方デシデシ!!

のらのらと。。。
のらお母たまと、
人生について語らい
おバカ話してたぁ?い(ё▽ё)ww

早く帰ってねよぉzzz
 
飲んでたのね? くまだんご(千葉) - 2009/05/20 01:31 No.936 
 
おいしそうなカクテル
カクテルって何かを割るって意味?
混ぜるってことなのかなあ?
焼酎のお茶割りってカクテル?

おやすみなさーい  くまだんご
 
Re: ★ディックトレーシー★ ゆう√(埼玉) - 2009/05/20 08:55 No.945 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちゃんと仕事行けたかな??w

おしゃれなバーだねw あたしはバーと言うところには
行ったことございませんwww 居酒屋でも食べる方が
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィwwww
で、このブヨブヨ体系になりました。。。(-_-;)

あまり飲みすぎないでねwww
たまには早く帰って寝るんだよww
 
★読んでくれてありがと★ みなみ(千葉) - 2009/05/21 00:01 No.970 
 
くまだんご

カクテルってそうなのかあなぁ^^?
何かそんな感じがする♪
今度マスターに聞いてみるねww

くまだんごは何飲んだのかなぁ?
いつもコメありがと♪


ゆう√

ここのバーは食べ物も美味しい?
っていうかお酒がすすむ味付けかな^^

今度一緒にご飯行こうーーーー(ё▽ё)ww
がっつり食べようぜいっ♪
コメありがとね(ノ^▽^)ノ??『ハート』受け取って♪


 
Re: ★ディックトレーシー★ ほえほえ(大阪) - 2009/05/21 05:45 No.977 
 
ほえは アメリカ村の ネスト ってお店に
よく行ってました
今はもう無くなってしまったけど
ほえには思い出沢山な お店でしたね

みなみもええ思い出つくってね
 
★読んでくれてありがと★ みなみ(千葉) - 2009/05/24 09:36 No.1062 
 
ほえやん(ё▽ё)ww

思い出たくさんのお店がなくなるのは悲しすです;_;
でもほえの心にいっぱい残ってるのよねん

色んな楽しい思い出作っていきたいわんU^ェ^U ノシ
ほえ?これからもいっぱい笑かしてください(ё▽ё)♪
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2