ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


オリオン日記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は3人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2009/05/20 23:08
    投稿者:織音(大阪) No.966 
  今日は少し真面目なお話を・・・


袖触れ合うも多少の縁って言いますね。
こうやって皆さんと待合で話したりブログを見たり
これも縁があってこそだと思います。

ウチにも大事な友達がたくさんいました。
同じマンションの下に住んでた友達は凄く仲が良かったです。
その子はウチの命の恩人。
1分1秒を争う中で救急車を呼んで病院に運んでくれました。
お見舞いにも来てくれました。

そんな友達がウチに黙って引越し。。。

今もその部屋は空き室になってます。
何故でしょう?
なにか悪いことしたかな?
ウチの中では一生モンの友達と思ってただけにショック。
上辺だけの友情だったのかな?

人の縁は謎が多いですね。。。
 
人には のら(福島) - 2009/05/20 23:58 No.969 
 
色々な事情があったりします
織音のこと・・大切でも
言えない訳があったのでは
ないでしょうか?
信じてあげてください♪

のら
 
Re: 縁 かつ(神奈川) - 2009/05/21 01:40 No.972 
 
本気で考えるなら
自分を軸にした場合と自分が外にいる場合を考えないとね

真相は本人にしかわからんから
 
Re: 縁 ほえほえ(大阪) - 2009/05/21 05:33 No.976 
 
それは 寂しい気もするね
でも 何かがあって 織音に心配かけたく
無かったんやと 思います

いつかどこかでまた逢えるよ
その時は 笑顔でね 
 
Re: 縁 ともや(茨城) - 2009/05/21 07:19 No.978 
 
友達の人柄が分からんから、何とも言えんけど・・・。
別れってのは、その理由が見つからないときは、何か悪いことした?って思い、答えが見つからず、究極は自己否定に走ってしまう。ことも?
でも、意外と、
大事な友達だから、ちゃんと口で挨拶したい。でも、タイミング悪く、会えなかった。今度、こっちに来たときに、伝えよう。
とか思ってたり。
ちょっとしたすれ違いだったりすることが多いことも。
彼にとっても織音が友達だって思ってたら、
もし、気に障ることしたときは、指摘してくれると思う。
すれ違いかもね。いつか、ひょっこり訪ねにくるかもよんw
 
Re: 縁 ナナ(大阪) - 2009/05/21 13:49 No.985 
 

 きっと、何か事情があったんだと思うんだ^^
 お別れを言いたくても、言えなかった事情が・・・

 織音が友達だと思ってるなら相手もそうだと思うから、織音が
 引っ越さなければきっと会える日も来ると思うよ^^
 
Re: 縁 くう(愛知) - 2009/05/22 00:13 No.990 
 
私もまだそんなに織音さんと、すっごい親しいってぇいうほどではないかもですけど
そんなに悪いふうに考えるというか、心配することでないというか…
私がいいたいのは、
織音さん、あなたならきっと大丈夫ですっていいたいんですw
 
縁に感謝(ё▽ё)ww みなみ(千葉) - 2009/05/24 09:22 No.1060 
 
ん?
それぞれの事情があり。
おりおんにしてみればえっ?!・・・
って感じだろうけど^^
どうしようもできない仕方ない事情があったのかね

パフェでのご縁に感謝してます
オリネちゃんとのおバカ話も楽しいし♪
これからもよろぴこりん(^▽^)丿
 
 きび(千葉) - 2009/05/25 01:29 No.1127 
 
そっといなくなる人のお手伝いをしたり
そっといなくなってしまった方の後片付けをしたりしています

けっこう いろいろとあるんだなと つくづく 縁の不思議な
ことについてかんがえちゃいます。

 2009/05/19 09:46
   ヤッターマン 投稿者:織音(大阪) No.866 
  今も昔もヤッターマンを見て思うに・・・


ドロンジョ様のポロリはいいとして。。。



アイちゃんのポロリが見たいんだよ!!w

無理かな?やっぱしwww
 
無理だと・・・ のら(福島) - 2009/05/19 10:41 No.868 
 
思うなぁ・・
アイちゃんは・・・!

懐かしくてつい見てしまう
アニメですね♪

のら
 
Re: ヤッターマン ゆうき(北海道) - 2009/05/19 18:18 No.886 
 
あたしので我慢しときな!!w
うははw
 
Re: ヤッターマン ほえほえ(大阪) - 2009/05/19 22:00 No.897 
 
そんな織音にプレゼント

キッコーマン本だしストレート
お風呂上りに 一気にどうぞ
 
ヤッターマン きび(千葉) - 2009/05/19 23:40 No.920 
 
確信犯的な 鶴瓶師匠で そこをなんとか・・・
 
Re: ヤッターマン ナナ(大阪) - 2009/05/19 23:45 No.922 
 

 ふむふむw アイちゃんですかぁ・・・

 話は変わりますが、一度でいいからドロンジョ様の衣装が着てみたい♪ 
 まあ、プロポーションよくないと無理な話なんですがねぃ・・・w
 
Re: ヤッターマン ともや(茨城) - 2009/05/20 01:20 No.934 
 
ヤッターマンw懐かしい。
「ヤッターマン」と「コーヒー」と「ライター」を続けて言うと?
懐かしいw

 2009/05/15 15:48
   んー 投稿者:織音(大阪) No.675 
  特に書くことないけど
更新だけしときますw
 
Re: んー ナナ(大阪) - 2009/05/16 10:10 No.720 
 

 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
 更新だけかーーいぃww
 
Re: んー ほえほえ(大阪) - 2009/05/16 23:05 No.756 
 
ええよん 織音が居てくれてるだけで 
ほえは うれしい
 
おりねちゃま(ё▽ё)ww みなみ(千葉) - 2009/05/17 23:17 No.793 
 
風邪っていうか体調早く治るといいね^^
無理はせずに。。。
お体お大事にね?

亡くなったおばあちゃんが、よく歌ってた歌♪
?健康でぇいちどぉ?^^懐かしい
沖縄の方言で「でぇいちどぉ=第一だよ」ってことです
 
織ちゃん 茜(東京) - 2009/05/17 23:41 No.796 
 
駄目じゃんちゃんと書かなきゃw
織ちゃん風邪の方はどうですか?熱だけは気をつけてね。
織ちゃんいつも優しい気持ちありがとう^^

 
Re: んー 織音(大阪) - 2009/05/19 10:00 No.867 
 
>ナナ
ごめんよー><
書くネタくださいw

>ほえ
無駄にいますー
今日も無事ですw

>みなみ
ちょwwwおりねちゃまってw
風邪は結構慣れっ子デシ
沖縄の方言サンクスw

>姫ちゃん
ちょwww織ちゃんってw
書くネタがなかったんだよw
風邪は結構慣れッ子デシ
姫ちゃんもいつも優しい気持ちありがと☆

 2009/05/08 23:30
   2次元症候群 投稿者:織音(大阪) No.341 
  ミクゥー
俺だ!
結婚してくれー

 
もどってこいw かつ(神奈川) - 2009/05/08 23:55 No.345 
 
しかし初音さんも大活躍だなw

色々バリエーションきくしなww

くれぐれも悪用しないようにw
 
よかった! ほえほえ(大阪) - 2009/05/09 00:24 No.347 
 
スクランブルやめるって聞いたから びっくりしてんけど

あぁ よかった 
 
ミクゥ?♪ のら(福島) - 2009/05/09 08:56 No.356 
 
最近・・良く聞きます^^
ミクちゃんも・カイトくんも♪
車の中はミクワールド?
ねぎは持ってないけど
  出来れば欲しいわ?♪
歌いながら運転・・毎日です^^

のら
 
ミクちゃん♪ ゆうき(北海道) - 2009/05/09 10:59 No.363 
 
ミクちゃんに負けないぞおおおお!!w

ミクちゃんよりもカワイクなれますように。。。w
     
 
初音ミクちゃん(ё▽ё) みなみ(千葉) - 2009/05/09 14:41 No.375 
 
ミクちゃんかわいい?萌(´ー`)

今日は色々話せてよかった^^
スクランブルにおかえりぃ?ww

これからもたのしいオリネちゃんでいてねん♪
 
Re: 2次元症候群 くう(愛知) - 2009/05/10 05:00 No.411 
 
織音さんは二次元スキーさんなんですねぇ。
なんだか安心します、わ。
 
Re: 2次元症候群 てら(大阪) - 2009/05/10 21:05 No.443 
 
このロリコンめw
 
ミクちゃんw キリン(大阪) - 2009/05/12 02:57 No.516 
 
私もミクちゃん大好きです。
織音さんをみっくみくにしてあげますw
楽器いっぱいできるんですね、凄いです。
チャットでお会いした時は仲良くしてくださいね。
2チャにも誘ってね♪
 
Re: 2次元症候群 織音(大阪) - 2009/05/15 17:05 No.677 
 
>かつ
ミクはヲタどもに大人気ですねw
で、悪用ってなんですか?www

>ほえ
無事帰ってこれたよー
これからもよろしくね。

>のら
ウチ車持ってないからミクワールドにはできないデシ
のらの歌声聞きたいデシ

>ゆうき
頑張って女磨くんだよ。
とりあえずミニスカ着用デシ

>みなみ
ちょwwwオリネちゃんってw
みなみも楽しいデシ
でも飲みすぎ注意ねw

>くぅ
大好きデシwww
安心してくださいねw

>てら
変態でごめんなさいw
ロリコンでごめんなさいw
エロくてごめんなさいw

>キリン
初めましてやね。
チャットでお会いした時は仲良くしてください。
2チャは・・・どうかな?w

 2009/05/08 02:16
   発表します 投稿者:織音(大阪) No.305 
  諸般の事情により織音ことウチは
スクランブルより去ります。
今まで優しく話してくださった皆様ありがとうございます。
特に大阪フレンズには感謝してます。

まぁ、ブログはこれまでどおり更新します。
PEXもメッセージが届いていたら返信します。
ラジオの時間はロムってますw

会話ができなくても皆様とは友達です。
ウチはそう思ってます。

いつか必ず戻ってきます。
だからさよならは言いません。
またお会いしましょうね。
ノシ
 
Re: 発表します ともや(茨城) - 2009/05/08 07:19 No.310 
 
;_;
なんか寂しいなぁ?。
また、待合いで2ショしよや(汗)
またねん。必ず♪
 
Re: 発表します 織音(大阪) - 2009/05/08 21:18 No.337 
 
>ともや
ごめんなさい><
彼女様に説得されたました。
戻れって言われました。
そんな訳で早く復帰します。
お騒がせしました。。。
 
Re: 発表します ともや(茨城) - 2009/05/09 00:38 No.349 
 
おかえりん♪
いい彼女さんだと思います。
大切にね
 
Re: 発表します 織音(大阪) - 2009/05/15 17:08 No.678 
 
>ともや
ありがとう☆
大切にするデシ
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2