ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


下手な鉄砲かづ打ちゃ日記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は2人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2012/11/24 20:47
   病人の巻 投稿者:かづ(東京) No.2716 
  ご無沙汰してます。
とりあえず生きてますよー。

つい最近まで入院しておりました。
発病してから10年経つのですが
今更きちんとした検査をしたら
非常にヤバイ状態に悪化してました。

鬱病だけでなくPTSDである事も判明。
正直シャレにもならないレベルなんですが
病院側の大人の事情により退院しました。
でも12月も再入院は確定です。

そんな中でも色々と気付く事も多く
自覚がない恐ろしさを痛感しております。

やっと治療らしい治療を受けられる
やっと環境になりました。

全然 顔を出せてないですが
とりあえず生きてますので! 頑張りますよ!w

 
Re: 病人の巻 クロ(北海道) - 2012/12/02 01:19 No.2717 
 
そうか、そうか・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム
大変だろうが治療を受けられる環境に居るっって聞いて安心?したよ

ついでにオラも生きてる d(。ゝд・) KO

 2012/01/05 19:02
   |∀・)ノ おひさ♪の巻   投稿者:かづ(東京) No.2714 
  かづです。
皆様、今年もヨロシクお願いしま〜す☆


私が描いた今年の年賀状でございます☆
良かったら見てね (*´▽`*)


 
Re: |∀・)ノ おひさ♪の巻   るん(千葉) - 2012/01/08 00:12 No.2715 
 
かづ、パフェましておめでとう!

すばらしいトカゲの絵ですね!

 2011/12/01 16:22
   お騒がしましたの巻   投稿者:かづ(東京) No.2712 
 

今までの私、バッカじゃね?


何か突然、吹っ切れた。


私は次に進む事にする。


 
Re: お騒がしましたの巻   ねいろ(大阪) - 2011/12/02 06:18 No.2713 
 
よっ、男前っ(´Д`。)
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2