ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


優姫の云う記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は2人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2009/08/06 22:25
   久々に・・・ 投稿者:優姫(北海道) No.1932 
  出ちゃいましたぁぁ!!

は・な・ぢ 
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

それは、暑さのせいか・・・
身体が、欲求してるのか・・・
うふ♪

それは、神のみぞ知ること。。。
( ゜,_ゝ゜)プッ
 
Re: 久々に・・・ ぽにょ(宮城) - 2009/08/06 22:49 No.1933 
 
鼻血は止まらなくなると大変ですよ^^;
耳鼻科に行ってみては?w?

粘膜が弱くなると止まらなくなるッスw
ウチは病院に行って治療したんで^^;
早めのほうは良いかもです^^;
 
お初です♪(^^) 凛(広島) - 2009/08/07 11:40 No.1945 
 

この前は、擦れ違い状態で残念でした。
次回は是非、いっぱいお話させて下さいね?(^^)

処で、鼻血よく出ちゃうみたいだけど、
慣れっこなら、前兆?が分かって対処出来るのかな?
出ちゃうだけでも大変なのに、
出先で…お洋服汚してしまって…
とかだったら、更に辛いよなぁって、
ちと心配してしまいました。

どうかお大事にね。(^^)


これから、どうぞ宜しくですぅー(^^)/
 
 
Re: 久々に・・・ マスター(埼玉) - 2009/08/09 16:45 No.1958 
 
おれもたまに出ますねぇ
でも、知り合いの看護師が言うには、
たまに出る分には問題ないらしいです?

たくさん出てるように見えても、意外と量は少ないんだって。。。

でも、続くようなら病院行ってくださいね^^

 2009/08/03 08:37
   旭山動物園。 投稿者:優姫(北海道) No.1903 
  やっと、行くことができました!!
一回も行ったことなかったんですよね(ー_ー)

誰と行ったかって?
聞くだけヤボだぜ(笑)

楽しかったよぉ

北海道へお越しの際は
是非、お立ち寄り下さいませ┏〇ペコッ
 
Re: 旭山動物園。 メグ(宮城) - 2009/08/03 18:04 No.1907 
 
お初です。
宮城のメグと申します(*^_^*)

旭山動物園いいですね?♪
機会があったら行ってみたい!!

ヤボと呼ばれても誰と行ったか聞きたいなぁw



 
Re: 旭山動物園。 マスター(埼玉) - 2009/08/04 22:50 No.1913 
 
おれも何回か行きましたねぇ。

去年の夏に行って以来いってないんで

また新しい施設もオープンしてるとか・・・?

また機会があればいきてー!

 2009/08/01 17:28
   改めまして 投稿者:優姫(北海道) No.1874 
  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

お豆な36歳。優姫です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
趣味は【妄想】
特技は【鼻血を出す】
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまに、日本語忘れるコトがあります(謎)

(*・.・)ノ ヨロシクニャン☆

 
こんばんわUo・ェ・oU ゆみ(大阪) - 2009/08/01 19:04 No.1877 
 
新参者ですが
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

趣味がおなにー…もとい
おなじだったので、にやけてしまいました(笑)
 
Re: 改めまして マスター(埼玉) - 2009/08/01 23:53 No.1880 
 
はじめますて。
去年の3月まで北見に住んでましたマスターです。

よろしくお願いします^^
 
Re: 改めまして 麻友華(千葉) - 2009/08/02 04:20 No.1889 
 
お初です よろしく御願いします^^
北海道 好きです・・美味しいものがw
これからも よろしくです
 
Re: 改めまして くう(愛知) - 2009/08/02 15:29 No.1895 
 
あっ、ゆうきさんだ?。
またヨロシクです。
 
Re: 改めまして 優姫(北海道) - 2009/08/03 08:28 No.1902 
 
ゆみサン
 おなにー(笑)
 気が合いそうですw

マスター
 こちらこそよろしく^^

麻友華サン
 美味しいですw
 こちらこそよろしくw

くう
 あっ、くうだ?w
 またまたヨロシクです^^ 

 2009/05/27 21:59
   ありがとお 投稿者:ゆうき(北海道) No.1286 
  すごく、すごく嬉しい。
パフェで、みんなに出逢えたコト

心配してくれたり、喜んでくれたり。
あたしは、みんなに出逢えて幸せ。

本当に どうもありがとぉ
 
Re: ありがとお ゆう√(埼玉) - 2009/05/27 22:34 No.1287 
 
幸せになってよかったね!!w
あたしもパフェに出会えてなかったら
今の旦那と出会えてないモンw

ずーと幸せでいるんだよww

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
 
幸せに♪ のら(福島) - 2009/05/28 01:18 No.1297 
 
ゆうきが うれしいと
みんなも うれしいよ♪

のら
 
Re: ありがとお ほえほえ(大阪) - 2009/05/28 05:37 No.1300 
 
ゆうきの幸せは ほえもうれしい
ひとが幸せなら ほえもうれしい
みんな幸せなら ほえも幸せ

 
Re: ありがとお ナナ(大阪) - 2009/05/28 15:49 No.1329 
 
 ゆうきーーよかったねぇ?^^仲良くラブラブしてねw
 あるドラマのワンシーンでこんなせりふがありました。
 「あなたがうれしいとわたしもうれしい」というせりふが。。。
 私はアレンジして「あなたが幸せだと私たちも幸せ」といわせていただきます。^^
 
らぶらぶ(ё▽ё)ww みなみ(千葉) - 2009/05/28 19:06 No.1340 
 
よかったね?^^
ほんとによかったわU^ェ^U ノシ

みんな幸せがいいな♪
これからもいっぱいいっぱい
ラブラブするんだよぉww
 
Re: ありがとお かつ(神奈川) - 2009/05/29 01:07 No.1363 
 
なにはともあれ ラブラブは良いことです♪

おじさんから おめでとう を贈りますw
 
ありがとお きび(千葉) - 2009/05/30 01:55 No.1393 
 
ゆうきが 鼻血出す耽美(いいよね この字)に
心配してました

なにわともあれ
おじぃさんからも おめでとうを 贈ります。

 2009/05/24 07:06
   心が・・ 投稿者:ゆうき(北海道) No.1046 
  たった1日と数時間。
連絡がとれないダケ・・・

たったそれだけのコト。
寝てるダケ??
風邪ぶりかえしたのかな??

仕事で怪我したのかな??
色々なコト 頭で考える

遠距離の難しさ
遠距離の淋しさ

心が・・折れそうになる

 
がんばれ! のら(福島) - 2009/05/24 08:40 No.1050 
 
頑張れって言われても・・こまるよね
気持ちは止められないから・・
遠いからこそ 不安になるだろうけど
近くにいても
1日くらい連絡取れないとき
いっぱいあるよ・・
前向きに・・前向きに・・
明るくいきましょう
彼も、そう 望んでいると
思うなぁ

のら
 
おはよ?ぐると(ё▽ё)ww みなみ(千葉) - 2009/05/24 08:51 No.1052 
 
ゆうきちゃま^^

一晩明けてどうですか?
いい夢見れたかなぁ?
気分は・・・きっとLowのままかなぁ。。。。

顔が見えないのが、
側に感じられないのが不安だったりするし、
気持ちが沈むのは仕方ない。
思いっきり沈んじゃってください(>_<)

おっきく沈んだら
おっきな笑顔が帰ってくるよん♪
応援してますww
 
Re: 心が・・ ゆう√(埼玉) - 2009/05/24 14:25 No.1083 
 
大丈夫かな??

でも、連絡こないと不安だよね??
あたしもゆうきと同じタイプだよ。だから気持ちもよく
わかりますw

あまり考えすぎないでww
一人でいると色々考えちゃうからみんなと一緒にいよww
 
Re: 心が・・ ほえほえ(大阪) - 2009/05/24 19:15 No.1091 
 
ゆーきーぃー!

そんなんで心折れてたら ほえ軟体動物になってるねん
寂しい 悲しい 辛い 切ない は
恋愛のスパイスちゃうのん?

ジョアに山盛りぶっこんで 一気飲み!

な!
 
ゆうきーーー ナナ(大阪) - 2009/05/24 23:34 No.1108 
 

 確かに遠距離は、なかなか会えないので電話、メールで連絡取り合うことができないと
心配になるかもしれない、辛いかもしれない・・・寂しいかもしれない・・・

 でもね^^ゆうきがそうであるように彼もそうであると思うの。。。


 頑張れとは言いません。ゆうきにできることは、彼を信じてあげることじゃないかな?^^ ゆうきが好きになった彼でしょ?
 そして、彼にもゆうきを信じてもらいなさいね^^ たぶん、それで遠距離続けていくことができるから・・・
 
 
ゆうきは 詩人 きび(千葉) - 2009/05/25 01:20 No.1122 
 
詩人は言葉を愛に紡ぎ出す魔法の人のこと
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2