ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


昼は麺類!麻友華の日記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は4人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2011/05/08 18:30
   おひさ〜!! 投稿者:麻友華(千葉) No.2683 
  お久しぶりです^^
色々 大変な事がありましたが
皆様お変わりないですかね^^;
ちらっと 様子を見に来たんですけどね
賑わって?るのかな^^
でわ また 寄ります〜ww
今度は、近況などお知らせ出来たらね〜!!
でわ またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
 
Re: はじめまして ユウダイ(東京) - 2011/05/09 10:47 No.2684 
 
昨日初めて・・・今日始めて書き込みました(><)
これからちょくちょく日記を見にきます。
 
Re: おひさ〜!! クマ(神奈川) - 2011/05/14 22:16 No.2685 
 
ご無沙汰っす(^^)/

色々ありましたね〜(>_<)
自分も色々ありましたわ〜(^^;)
 
Re: おひさ〜!! 麻友華(千葉) - 2011/06/26 00:32 No.2694 
 
ユウダイさん
お返事遅れましてww
よろしくね サボり気味ですけど^^

クマさん
色々? あんな事やこんな事・・ww
楽しく行けたら良いですね(何の事だかww)

 2011/01/14 07:09
   あけおめ ! 投稿者:麻友華(千葉) No.2677 
  今頃 あけおめでございます m(_ _)m
色々 忙しい 年明けでしたね。。。個人的にですが〜!(爆
皆様お変わりなく。(多分)。でなよりです (#^.^#)ホッ
今年もよろしくでございます (#^.^#)

今年になって 眼鏡を新調いたしましたの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どうですかね〜?写メ載せましたけど (笑w
・・・ちょい 上から撮ってますが。。(何か〜超爆w

 
Re: あけおめ ! クマ(新潟) - 2011/01/14 22:19 No.2678 
 
あけおめっす<(_ _)>
メガネよりも、胸の谷間に目がいっちゃいます(^_^;)
手突っ込んだら温かそうだぁ〜(*^_^*)

 
Re: あけおめ ! 麻友華(千葉) - 2011/01/18 01:37 No.2679 
 
クマさん
おひさですね〜ことよろ(*´ー`)ノ
今回の話題は『メガネです。』。。。。(爆
でも 寒いから暖まって下さいね (何処で 爆!!

 2010/12/08 13:06
   おっおぉぉ えーーって感じな日? 投稿者:麻友華(千葉) No.2673 
  お昼にTV見てて びっくり  エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
熊ちゃん弁護士がーーーーw
「笑って。。。。」に出てる (*・◇・*)
知ってた?? 私 サボリが多くて Σ(゚Д゚;)ギクッ
熊ちゃんそんなの出るんだねぇ〜ww

あーーーっと言う間に 12月ですね〜
個人的には、良いクリスマス・年の瀬になりそうな。。。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ぬくぬく・ぽかぽかな冬に為りそうです (意味深 爆w

寒くなってきてるので皆様風邪を引かないように^^

 2010/10/31 02:15
   電子タバコ 投稿者:麻友華(千葉) No.2669 
  すっごく お久しぶりの更新です(^^;)

タバコが高くなって色々大変よね・・喫煙家はね^^;
そこで「電子タバコ」を 買い求めました〜
煙も出るし・・・水蒸気ですけどw
メンソール風味ですけど まぁまぁですね〜
USBから充電なので車用のを用意しないと 
外にも持っていけないわヾ(ーー )ォィ 

寒くなって風邪には皆様お気をつけくださいね〜

 
Re: 電子タバコ クマ(新潟) - 2010/10/31 22:09 No.2670 
 
電子タバコ初めて見たぁ〜(^^)
メンソール風味なんてのもあるんすね。
 
Re: 電子タバコ 要(長野) - 2010/11/03 23:30 No.2671 
 
おおっ、電子タバコ買ったんですか!!
最近は安いのも出てるようだけど、フィルターの交換があるんですよねぇ(汗)
でもタバコを買うのより安いのかしら・・・?
吸った気になります?


 
Re: 電子タバコ 麻友華(千葉) - 2010/11/04 01:55 No.2672 
 
クマさん
友人が使ってて、使って見ようと思い立ちました。
味は色々ありますよ・・・
数種類のタバコの風味とか珈琲・レモン風味などなど
ですよ (⌒^⌒)b

要さん
今ね 安くなってる所で買ってますね・・通販ですけどね
安いかどうか。。。今 不安ですね
使い方によって すぐカートリッジ交換ですから(=。=;)
なるべく 長く吸える様にしてます。。
慣れるまではタバコと併用かなって。。ヾ(ーー )ォィ 

 2010/07/30 06:20
   北海道ですわよw 投稿者:麻友華(千葉) No.2645 
  更新をさぼって・・やっと更新(∀・;)オドオド(;・∀)
折角、北海道行ったのに写メも全く撮って無いことに
がーん…llllll(-_-;)llllll
余りにも暑くて。。。地元に居た方が暑くなかった(´;ω;`)

二日目は北海道の友達に会えました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もちろん。。女の子です(ゲームの友)
午前中に観光に行きました。
大倉山ジャンプに、行ってきましたよ
しかし、駐車場から競技場までのエスカレーターが。。。
山の斜面・長い・高い。。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえ
結構な高さ。。。高い所嫌いな私ww
後ろが見られなく為ってしまいましたわ (爆
初めて見る、ジャンプ台に圧倒されてしまった私に
友達が言った言葉が
「リフトで上まで行けるよ。見学する??」
勿論即座に
「行くわけないww」 
お茶をしながらのんびりジャンプ台を見ていました。
帰りのエスカレーターまではww (爆・・・(o;TωT)o"
お昼は、蟹釜飯を頂きました(⌒^⌒)b
また、蟹さんです (o^ ^o)
午後は、またよさこいを前日の様に見て回りました。
それにしても、暑い北海道だったですよ (;-_-)

 
Re: 北海道ですわよw クロ(北海道) - 2010/07/31 21:33 No.2648 
 
旅行中はちょうど暑い時期にだったようで・・・^^;
何故か?5月下旬から6月上旬は一時的に気温が高くなりますねぇ
梅雨が無いからか、ちっちゃい夏のような日が続きましたよね

大倉山ジャンプ台には俺も行った事はないです。
高い所の苦手な人にとっては行きも帰りも、さぞ怖かったことでしょう^^;
旭山記念公園や藻岩山からの夜景は綺麗ですよ
 
Re: 北海道ですわよw ほえほえ(大阪) - 2010/08/04 22:05 No.2652 
 
楽しいご旅行おめでとう 美味しいお料理うらやましい
ほえは高いところ大好きですねん ジャンプ台わくわくします
うけ狙いでなんかしてしまいそうな 危険な男(あほ)ですねんね
 
Re: 北海道ですわよw 麻友華(千葉) - 2010/08/08 23:55 No.2656 
 
クロさん
帰りのエスカレーター・・話したくありません
εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 
怖くて足元ばかり見てましたw

ほえほえさん
高い所平気なのねーー(^^;)
スカイツリーが出来たら登ってみましょ
お供はしません(⌒^⌒)b (爆
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2