ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


一緒に洗おっ!ぽに風呂日記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は3人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2011/05/17 16:27
   生きてます 投稿者:ぽにょ(宮城) No.2688 
  しばらくですm(_ _;)m

津波にのまれてましたw
自宅も小半壊・・・。

PCは2月から相次いでクラッシュ^^;

メインPCはハード×
モニターも×
ノートPCは原因不明のウィンドウズ立ち上がらず^^;

ネット回線遮断?強制解約されてて^^;
携帯も画面写らず修理したら
3日後

東日本大震災www
まじでぇ〜
津波にのまれて車が915.000円残して水没^^;

今に至ります。

PCは治してもらって?部品は買ってないけど、なぜだか治ったw

心配していた方々ごめんなさいm(_ _)m

ぽには元気です。
 
Re: 生きてます クマ(神奈川) - 2011/05/17 23:05 No.2689 
 
ぽにょさん♪
無事で何よりです(^_^)v
大変なことになってたんだね(>_<)

色々まだ、バタバタ大変なんでしょうけど
応援しますよ〜(^^)/
 
Re: 生きてます じおん(東京) - 2011/05/18 22:03 No.2690 
 
「よかった」です。
また、お話出来ることを楽しみにしてます。
 
Re: 生きてます ぽにょ(宮城) - 2011/05/19 22:53 No.2691 
 
クマさん
えぇ〜^^;
職場一帯が暗黒の世界になっておりますので、出そうで怖いです^^;

じおんさん
ありがとうございますm(_ _)m
何とか生きてますw
 
Re: 生きてます たがみ(神奈川) - 2011/05/20 01:29 No.2692 
 
宮城ってことはもしかして・・・・
と思ったら、やっぱり津波にあってたんだ。
車は残念だけど、無事でよかったね〜

またチャットで遭遇したときはよろしく!
まさかここで写真の話できるとは思わなかったw
 
Re: 生きてます ぽにょ(宮城) - 2011/05/20 17:06 No.2693 
 
たがみさん
テラスでのお話楽しかったです^^*ありがとうございました。
車は残念だけど生きていれば借金は返せる!
頑張ります(ΦωΦ)ふふ・・

 2010/12/16 00:07
   さぶいねぇ〜 投稿者:ぽにょ(宮城) No.2675 
  寒くなりましたね〜(*´ -`)(´- `*)
今日は初雪?積もりましたよw
積もったって言うよりも・・。
さらっと色付く程度でしたが、所々凍ったりしていて車での走行はきおつけましたがw
で。ついに冬タイヤつけましたよワッショイとw

お客さんもこぞってタイヤ交換にわんさかいらしてましたよw
皆様も、風邪やスっころんでの怪我にはおきオ付けてくださいねw
 
Re: さぶいねぇ〜 クマ(新潟) - 2010/12/16 22:57 No.2676 
 
ご無沙汰ぁ〜(^^)/
元気してましたか〜。

雪降りましたか〜、こっちも寒いっすよ〜(>_<)
試験残念だったのね。。。

そうそう、おいらは来年早々、転勤になっちゃいますぅ〜(^^;)
 
Re: さぶいねぇ〜 九条宮(東京) - 2011/04/17 01:41 No.2681 
 
日本語の使い方が出鱈目です。

>走行はきおつけましたが 誤字:気「を」つけるです。

>タイヤ交換にわんさかいらしてましたよ あなたは店員でないので、敬語は使わないこと。「来ていました」で充分。


>風邪やスっころんでの怪我にはおきオ付けてくださいね
最悪の日本語です。あなたは、カタカナと平仮名の区別はつけないのですか??

日本人の文章とは思えません。北朝鮮あたりの人ですか?
出鱈目な日本語を改めることを希望します。

 
Re: さぶいねぇ〜 ぽにょ(宮城) - 2011/05/17 16:17 No.2686 
 
クマさん

ありがとう。無事です。
 
Re: さぶいねぇ〜 ぽにょ(宮城) - 2011/05/17 16:20 No.2687 
 
九条宮さん
お初です。あいあ〜〜私お店側の人間です。
どういう人かわからんので、テラスでお会いしたら話聞かせてね
〜w

 2010/08/29 22:19
   常識問題?w 投稿者:ぽにょ(宮城) No.2663 
  来たる9月26日?
最後の公務員試験の受験の日だ^^;

今は頑張って勉強中ですw
なんというか・・・。
10年も勉強してなかったので、勉強の仕方、過去に覚えた単語、年表、その他もろもろわすれてます(笑)

今からどうやって勉強していけばいいのか・・・。

ネットの無料問題、解説付きでがんばってます^w^

応援よろしくです^^*

合格したら当分?約9ヶ月間東京で研修なのでw
それを楽しみに頑張りますw
 
Re: 常識問題?w クマ(新潟) - 2010/08/30 22:25 No.2664 
 
おっ!!
公務員試験受けるの〜??
って、どんな試験かわからないのですけどね(^^;)
でも、目標あるって事はいいことだ!!
頑張って(^^)/

合格なったら
出張で東京方面行くことあれば、
お祝いに駆けつけるよ〜(^_^)v
 
Re: 常識問題?w じおん(東京) - 2010/09/07 18:50 No.2665 
 
アルテイシア・・・・がんばれ
東京は近いぞ、待ってるぞ

じおん
 
Re: 常識問題?w あるふぉんす(大阪) - 2010/09/10 01:09 No.2666 
 
がんばってね
 
Re: 常識問題?w ぽにょ(宮城) - 2010/09/10 23:31 No.2667 
 
クマさん 
年齢的に最後なので受けてみましたw

キャスバル兄さん・・・。
兄さんなのね ウァーン・゚・(ノД`)
東京が遠いわダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!

あるふぉんす
 。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
 
Re: 常識問題?w じおん(東京) - 2010/09/26 23:05 No.2668 
 
今日試験・・・?
手応えは・・・どうだった。
 
Re: 常識問題?w ぽにょ(宮城) - 2010/12/16 00:03 No.2674 
 
じおんさん
イヤー、試験結果はだめでしたよw
そんなこんなで、今も同じ所で仕事してますw

 2010/08/19 02:10
   お久しぶり(*´ -`)(´- `*) 投稿者:ぽにょ(宮城) No.2658 
    お久しぶりです(*´&#12616;`)o
 休んでたわけじゃないのダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!

 忙しかったの。゚( ´pω・`。)゚。

 更新してなくてごめんなさいm(_ _)m

さて、何を書こうかと頑張って考えてみましたが^^;
書く話題がないのです^^;

お盆休みもお家でマッタリ(´▽`) ホッ
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

何故か、やせてましたw
今日は食べ放題の焼肉を山のように食べて来たので当分は体重が安定wほほほほw

 
Re: お久しぶり(*´ -`)(´- `*) コムサ(長野) - 2010/08/19 09:58 No.2660 
 
昨日テラスでお話? 一瞬でしたがw させていただいたコムサですw
お初でしたが、見覚えのあるHNだなぁと思いつつ徘徊してたら(;゚д゚)アッ.... と見つけレスさせていただきますw
またお話を^^
 
Re: お久しぶり(*´ -`)(´- `*) クマ(新潟) - 2010/08/19 22:42 No.2661 
 
焼き肉、食べほーだい♪
ってことは、体調は大丈夫言うことやね(^_^)v
 
Re: お久しぶり(*´ -`)(´- `*) ぽにょ(宮城) - 2010/08/22 01:26 No.2662 
 
コムサさん  先日はどうもでした^^*股お話しましょうね^^*



>>>クマさん  体調は・・・。 どうだろう・・・。

 2010/04/27 18:46
   桜前線北上中w 投稿者:ぽにょ(宮城) No.2558 
  本日から早めのGW休みです( ̄ー ̄
4月27日から5月2日まで・・・。
さて、何をしよう

って言っても遠くには行けません><
いつ仕事が入って保険継続をしなきゃならないのか?
お客様の予定なのでね^^;
保険切れるし・・・。

TDL行きたいのに?w
富士急ハイランド行きたいのに?w(ボソソ

ココで愚痴ってごめんなさい><

と、言うことで・・・。
近場の桜スポットに行くことに^^*

朝6時半にすっきりと起きて一人ドライブに出かけました。
桜は最近の天候不順の為か?2輪ほどしか咲いておらず、少々しょっくw
よって平野の桜スポットに予定を変更!
(「・・)ドレドレ..

こぼれんばかりの桜の花が咲き誇り、重そうにゆれているではありませんか!
ここぞとばかりに写真をトリマクリw
雨も降ってきましたが、良い桜が見れたので今日はとてもいい日になりましたよ^^*
これからどんどn北上を続けて行く桜ですが、弘前の桜も一度見に行ってみたいものです。
 
Re: 桜前線北上中w クマ(新潟) - 2010/04/27 22:36 No.2559 
 
久々のブログ!!
そちらは、これからが桜の季節ですか?(^_^)v
綺麗な桜とぽにょさんの2ショット写真が
アップされてませんね(^_-)
 
まだ桜前線北上中っすかぁ ゆみ(滋賀) - 2010/04/28 00:06 No.2560 
 
そう考えるとやっぱり日本って
南北に長いのねって思います。
こちらはすでに、葉っぱです。

「花の命はみじかくて、苦しきことのみ多かりき」
ってな心境の教授DXですが、
苦しみを乗り越えて再び大輪の鼻を…
もとい、花を咲かせましょう!そーしましょー
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 
Re: 桜前線北上中w きょう(千葉) - 2010/04/28 00:43 No.2561 
 
まだ桜咲いてないんだなぁ

今年はホントに寒いよね
 
Re: 桜前線北上中w 要(長野) - 2010/04/28 02:22 No.2562 
 
長野の桜は散りかけです。
寒かったから余計に散るのが早かったなぁ( ̄∇ ̄*)
ここぞとばかりに混むGWは
お家でノンビリと・・・〔( ̄Д ̄)〕zzz
 
Re: 桜前線北上中w ぽにょ(宮城) - 2010/08/19 02:12 No.2659 
 
 クマさん
  
 ゆみさん

 きょうさん

 要さん

すっかりコメントが遅くなってごめんなさい。゚( ´pω・`。)゚。
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2