ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


一緒に入ろっ!メグ風呂日記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は2人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2009/12/06 01:28
   本当にあった話 投稿者:メグ(宮城) No.2393 
  ついこの前の通勤途中のアーケード街で…



オッパイ見えてるお姉さんに遭遇!!Σ(・ω・ノ)ノ


最初は誰にも信じてもらえなくて… orz

でもね、でもね。
歳は20代後半?30前半くらいのお姉さんで。
コートは着てたけど前を開けて歩いてて。
たぶん肩ヒモ無しのキャミを着てて…ずれ…ちゃったんだろうと…。

会社の友達(♂)に言ったら
「きっとそういうプレイだったんだよ」って言われましたw

すごいね?世の中には色んな人がいるのね…。
でも目がテンになりました…。さきっちょ丸見えだったんだもん…。
 
Re: 本当にあった話 ぽにょ(宮城) - 2009/12/06 23:40 No.2394 
 
なにぃぃぃ??@@

オイラにも見せて欲しかった><
先っちょ(*ノωノ)ポッ
 
Re: 本当にあった話 クマ(新潟) - 2009/12/07 22:15 No.2395 
 
宮城は、そーいうプレイが流行ってるんですか??
・・・先っちょの色は、どんなだったんでしょう?(^_^;)
 
Re: 本当にあった話 メグ(宮城) - 2009/12/09 22:40 No.2401 
 
ぽにょ
イキナリ出会うと目がテンになってリアクションとれないよ?
ぽにょのおっぱいの方が魅力的だよ(*´д`*)ハァハァ・・

クマ
宮城はって…なんか誤解招きますからwww
新潟で流行らせてみては…?
先っちょは…小豆的なカンジで…(*/∀\*)イヤン

 2009/11/07 23:48
   買っちゃった (*^_^*) 投稿者:メグ(宮城) No.2340 
  マッサージになかなか通えないので…買っちゃったw

意外にいい仕事してくれます(*^_^*)

 
Re: 買っちゃった (*^_^*) みゆぽっち(東京) - 2009/11/29 04:06 No.2372 
 
気持ち良さそうです?ε-(´▽`)
マッサージ1回1時間・・6500円くらいしますもんね。
 
Re: 買っちゃった (*^_^*) メグ(宮城) - 2009/12/06 01:22 No.2392 
 
みゆぽっち

コメント(人'▽`)ありがとう☆
そうそう…なかなか行けないのよね?。
でも私は整骨院のマッサージなので矯正とかもしてもらってます。

てか、ババくさいよね (´・ω・`)

 2009/10/10 13:37
   少し前の話… 投稿者:メグ(宮城) No.2275 
  まだまだ暑いのに夜になると涼しいな?と会社帰りに歩いてたら…。


カバンにスカート引っかかってました orz

でも、でも、丸見えじゃなかったからね?
パンツぎりぎりでした(爆)キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

逆セクハラよね…。
通りかかった人に謝りたかったけど恥ずかしくて早歩きしましたよ。

女子の皆さん、カバンでスカートがずり上がっちゃうのに注意ですよ!!

これだけは言っておきますが…私、天然じゃないからね?
 
Re: 少し前の話… ぽにょ(宮城) - 2009/11/09 01:32 No.2341 
 
メグさんは天然ですからw
スカート履かない人はそのセクハラプレイ無いですからね?

やっぱりメグさん萌?(*ノωノ)ポッ
 
Re: 少し前の話… メグ(宮城) - 2009/11/17 22:28 No.2357 
 
ぽにょ
ちょw 私は天然じゃないわよっ(^^ゞ
会ったことがあるぽにょがそんなこと言ったらみんな信じてしまいますがな ナンデヤネ?ン(=´▽`)ノ+゚*。゚

 2009/10/05 23:22
   深く考えるとイヤらしい 投稿者:メグ(宮城) No.2256 
  久々のブログなのに…妄想爆発なメグです(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

最近の仕事での会話。

私「(ドライバーを)奥まで入れて回してください」
相「奥まで入れていいんですか?」
私「はい、奥まで入れてください」

その時はなんとも思わなかったんだけど…なんかヤラシイ会話よね?キャッ♪(*ノдノ)
 
Re: 深く考えるとイヤらしい ささ(千葉) - 2009/10/06 02:10 No.2257 
 
こんばんは?^^
初めてコメ入れさせて頂きま?す^^
今は、千葉ですけど、出身は宮城なので、今後共
よろしくお願いしま?す^^
会話的には普通の会話なのに、なぜか興奮してしまった(爆

今後も楽しみしてます^^
 
Re: 深く考えるとイヤらしい メグ(宮城) - 2009/10/07 00:04 No.2259 
 
ささ
初コメント(人'▽`)ありがとう☆
こんなバカなブログを褒めてくれてありがとうね♪

こちらこそこれから仲良くしてください(*^_^*)

今後の楽しみは…エロブログってことですかね?w
 
深く考えるとイヤらしい…のではなく ゆみ(大阪) - 2009/10/07 03:56 No.2260 
 
イヤらしいから、深く考えちゃうのよ?ヾ(*`∀´*)ノウキョキョ

「簿記」「生あります」「ミルクセーキ」
で興奮できるあたしって…(爆)
 
Re: 深く考えるとイヤらしい 達肥(千葉) - 2009/10/08 00:42 No.2267 
 
ピュアな達肥には、毒なネタでし。(爆)
 
Re: 深く考えるとイヤらしい capuri(埼玉) - 2009/10/08 15:21 No.2271 
 
めちゃウケです。
 
Re: 深く考えるとイヤらしい メグ(宮城) - 2009/10/10 13:33 No.2274 
 
ゆみ
そっか?いやらしいから深く考えちゃうのか(爆)
てかその他の単語は…考えすぎwwwwww
ゆみの┣┫w

達肥
ピュア!?達肥先生なのに?w

capuri
この前ブログ書いた後にテラス行ったらこの話題になってみんな大うけされちゃいました(>_<)

 2009/08/26 21:02
   お久しぶりです 投稿者:メグ(宮城) No.2093 
  すごーくサボっていましたが…実は旦那が先週から入院しまして(´・ω・`)ショボン

病院に付き添いに行ったりで毎日グッタリしてました。
旦那本人は日に日に元気になっておりますが看病疲れで私がグッタリしてきてます…。

旦那に栄養取られてる気がする…キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

で、気のせいかもしれないんですが仕事する時の声が非常にエロイ感じになってるような。
自分が勝手に思ってるだけなので全然そんなことないかもしれないけど…。

ホントにね?聞かせられるものなら聞かせてあげたいですwww
でも電話で「あの…20歳以上の方ですよね?」って5月くらいに言われたからなぁ。
気のせいかもしれない…いや…その可能性の方が大きいかも orz


 
Re: お久しぶりです ぽにょ(宮城) - 2009/08/26 22:20 No.2095 
 
萌?♪なのでOKですよw
エロいのは良いことです^^*

看病ご苦労様ですm(_ _)m
 
Re: お久しぶりです ぽにょ(宮城) - 2009/08/26 22:20 No.2096 
 
萌?♪なのでOKですよw
エロいのは良いことです^^*

看病ご苦労様ですm(_ _)m
 
Re: お久しぶりです マスター(埼玉) - 2009/08/27 00:59 No.2101 
 
お疲れ様ですー

介護してる家族の方が体調崩しては大変なので
気をつけてくださいねぇ。
 
Re: お久しぶりです 凛(広島) - 2009/09/02 09:37 No.2133 
 
お久♪^^
色々大変な様だね・・・。
ウチも去年の暮れから今年に掛けて旦那氏が入院してて
そりゃぁーもーシッチャカメッチャカでした。

家族に病人怪我人が居ると、家中大変だよね。
呉々もご自愛を怠らずに、無理・無茶せずに頑張ってね。


またね(^^)/~~~
 
Re: お久しぶりです メグ(宮城) - 2009/09/10 08:49 No.2180 
 
ぽにょ
エロイことはいいことよねw
精進しますwww

マスター
(人'▽`)ありがとう☆
やっと落ち着いてきました♪


お久しぶり?
入院する本人も大変だけど家族も大変よね。
看病するのが私だけなのでめっちゃ疲れました(T_T)
でもやっと落ち着いてきました♪
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2