ぽっちゃりパフェ 
ぽっちゃりパフェ
パフェブログ


的を射て!私はゆみ日記 System Updated: 2009/05/01 - 2009/05/07 
du Pafe 
 24時間以内にこのブログを見た人は2人います。
ぽっちゃりパフェ [ブログリストブログリスト] [新規投稿新規投稿]
 2010/06/26 20:57
   あいされおぱい♪ 投稿者:ゆみ(滋賀) No.2615 
  はい、排卵期真っ最中で妊娠キボンヌな身体をもてあます
ゆみ教授です((_ _((-д- )ペコリ

突然ですが
ラブホで待ち合わせて、3時間くらいがんばって
現地解散ってありえると思います?

ァリエナ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━イッ!!!!

でもそれが当たり前状態になってるって…(゜-Å) ホロリ

ま、きもちよかったからいっか(*´∀`*)エヘヘ
ちゅぅマークが、ハートっぽくなってるのが
かわゆすです(*ノ▽ノ)イヤン

アナニー祭開催しまして、その写真でもあっぷっぷしようと
いろいろ考えたのですが、あまりにもアレなので
お蔵入りです。
ETP-10655

 
Re: あいされおぱい♪ クマ(新潟) - 2010/06/26 21:36 No.2616 
 
美味そうです(^o^)
アナニー写真こっそり下さい<(_ _)>
 
Re: あいされおぱい♪ れもん(滋賀) - 2010/06/30 21:18 No.2617 
 
(*´д`*)b
羨ましす(*´д`*)ww
 
Re: あいされおぱい♪ 要(長野) - 2010/07/01 01:03 No.2618 
 
おおっ!本当にハートだ(゚∀゚*)
弾力の良さそうな乳ですな(ヨダレ)
ラブホで待ち合わせ&解散・・・
それは男としてどうなんざんしょ(汗

ところでぇ、
いつの間にか良い人ができた? |д・)
 
Re: あいされおぱい♪ ほえほえ(大阪) - 2010/07/18 21:06 No.2626 
 
ほえ 帰ってきたよ どうしたん?
名簿のところに ゆみ の名前あらへんよ?

どしたん? 
 
Re: あいされおぱい♪ 麻友華(千葉) - 2010/07/30 06:34 No.2646 
 
おひさーゆみ教授
絶対にーーーーーーありえんww
むかつくわーーーo(=`・ε・´=)o
しかし、現地集合・解散もあるヾ(ーー )ォィ
まぁ あっちが良かったんなら O━d(。・∀・。)━K!!!
あっちってあっちね(*・・*)ポッ 

 2010/06/13 18:02
   主食 投稿者:ゆみ(滋賀) No.2610 
  これ、なんでしょう?
答えはゆみ教授の最近の主食。

だから6キロも肥えんねん…ε=(・д・`*)ハァ…

適当な比較対象物がなかったもんで(A゚∇゚)アセアセ・・・
(ちなみに全長:11.0cm最大径:4.3cm)
詳細はヘビーメタル(バットプラグ)で森田検索♪

 
Re: 主食 要(長野) - 2010/06/16 04:01 No.2613 
 
これはなぁに?(。・ω・。)
ポテチとジャムにしか見えないのだが・・・

その比較対象はいつか見た・・・!Σ(゚∀゚)ブツ
 
半分正解(*'▽^)ъ ゆみ(滋賀) - 2010/06/26 20:29 No.2614 
 
はい、生理終わりで性欲満タンゆみ教授です(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

かなめーる
そうです。ポテチです。
907gという、なんという中途半端な量入ってますた。

で、もいっこはジャムではなく、
クランベリーグレープジュースでし。

とっても甘くて、いつまでも口に残る感じが
ねちねち虐められているようで
なかなかにMっ娘心をくすぐるものでした(イミフ

そして、比較対象物は…
もーええっちゅーねん( ≧∇≦)ブハハハハッ
 
Re: 主食 まさひろ(東京) - 2011/02/06 10:46 No.2680 
 
はじめまして。

ケテルくん危険かも(わ
油と塩分のパワーに満ちている一品ですよね。
米国人にデブが多いのが納得できる一品かもです。

グレープのジュースが好きなんですけど下剤以上に効きますので自粛してます。

 2010/06/09 20:03
   憎いあんちくしょう 投稿者:ゆみ(滋賀) No.2600 
  事業仕分けで大人のおもちゃ所持数が
以上に多いことを指摘されるも、
実技を交えたで説明で仕分け人を黙らせることができる
キャサリンゆみ教授です((_ _((-д- )ペコリ

ちょっと前の話ですが、おデートに誘われ、行ってきました海遊館。

一通り歩いたところで、ニモ水槽をはけーんo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

「ニモ、かわいー」とか言いながら乙女をアピってたわけです。
「エビもいるで」と言われて、見ればそこにはちっちゃなエビ。

さらに乙女度アップのため「あーほんまやぁ。エビもかわいい〜」
とか言ってたら、なにやら水槽の中が騒がしい…

よく見てみたら、なんとっ(*゚ロ゚)!!

ニモ兄さん&ニモ姉さんが、生きたままのエビを
貪り食ってるではありませんかっ
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

あっというまに頭をもがれ、美味しそうなむきエビに
なってしまったのも束の間、もちろん跡形もなく
兄さんや姉さんのうん子の素になりましたとさ。

可愛い顔して、やるときゃやるニモにぃ&ニモねぇ…
恐るべき、憎いあんちくしょうでした。


あ、もちろん海遊館のあとは…(*ノェノ)キャーご想像にお任せよん♪

画像は、生前のえびさんです。(。-人-。)なむなむ

 
Re: 憎いあんちくしょう クマ(新潟) - 2010/06/09 22:17 No.2602 
 
エビも食われ・・・
ゆみ教授も食われ・・・
んっ、食っちゃったのか??
 
('∇^d) ナイス☆!! ゆみ(滋賀) - 2010/06/10 19:28 No.2603 
 
もりくまたん

クマたん、うまいこと言うねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

「ヤマダくーん、コンドーム1年分持ってきてー」
 
Re: 憎いあんちくしょう 要(長野) - 2010/06/11 16:53 No.2604 
 
エビはニモのご飯だったのね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
えらくイイ者を食べてるじゃないかニモ一家!
私はドクターフィッシュの水槽に顔を突っ込んで
角質を喰ってほしいデス(゚∀゚*)
そして私も誰かに喰われ・・・(* ̄∇ ̄*)タイナー
 
(´∀`*)ウフフ ゆみ(滋賀) - 2010/06/11 20:31 No.2605 
 
かなぽんも、どっちかっちゅーと
喰われるより喰うイメージが…(妄想中)
`ァ,、ァ(*`Д´*)'`ァ,、ァ

とにかく、いつもコメo(*^▽^*)oどうもねぇ〜
オカズになるわぁ…
(*゚ロ゚)ハッ!!もとい
励みになります。ごっつぁんです((_ _((-д- )ペコリ
 
Re: 憎いあんちくしょう れもん(滋賀) - 2010/06/13 09:25 No.2609 
 
初コメです^^
水族館楽しそうですね!もうずっと行ってないやorz w
そしてニモのうらの顔を見てしまったような気がしましたwww
 
滋賀県民なら ゆみ(滋賀) - 2010/06/13 18:07 No.2611 
 
CCれもん
琵琶湖博物館、略して琵琶博に行きませう。

じみ〜なカンジの淡水魚たちが
じみ〜に泳いでます。

 2010/06/02 22:41
   じいをひょうめい。 投稿者:ゆみ(滋賀) No.2591 
  新党「たちあがれ変態」党首のゆみ教授が
自慰を表明した模様です。

とっても気持ちよかったということです。

 
Re: じいをひょうめい。 要(長野) - 2010/06/03 03:17 No.2593 
 
こっ、これはもしや…!Σ(゚∀゚)
 
(´∀`*)ウフフ ゆみ(滋賀) - 2010/06/03 19:55 No.2594 
 
要っち

ご想像通りのブツでゴザイマス。
…って、画像消えてるしーっo(`Д´*)oプンスカプン!!!

心が綺麗な変態さんには、みえるかもしれなかったり
そうじゃなかったり…。
 
Re: じいをひょうめい。 クマ(新潟) - 2010/06/03 21:56 No.2596 
 
えっ、気持ちよくなっちゃったの?
しかも、最中の画像もあったのか!?
 
びば!じいっ! ゆみ(滋賀) - 2010/06/05 21:25 No.2597 
 
森のクマたん
そりゃーもぉ
`ァ,、ァ(*`Д´*)'`ァ,、ァな画像が…(爆)

で、なんで消えたまま?Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン

…あ、デタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!
 
Re: じいをひょうめい。 クマ(新潟) - 2010/06/05 22:52 No.2598 
 
あっ!絵が出てる(^^)
使用方法の明確な説明が欲しいっす(^^)/
 
わっしょーい ゆみ(滋賀) - 2010/06/09 19:43 No.2599 
 
もりくまたん
口で説明するより
見に来たほうが早いですよ…
近々アナニー祭開催予定。あくまで予定。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
Re: じいをひょうめい。 クマ(新潟) - 2010/06/09 22:15 No.2601 
 
そーいうこと言うと、本気にしちゃうよ〜(^_-)

 2010/06/02 22:24
   もしもーし 投稿者:ゆみ(滋賀) No.2590 
  テラスとか、いろいろ
入れないのはアタシ?Σσ(゜д゜;)ダケ!!??
 
Re: もしもーし 要(長野) - 2010/06/03 03:16 No.2592 
 
みんな入れないみたいです┐(´д`)┌
でも時々入れまっせ(時間帯は不明)(゚ω゚)
 
Re: もしもーし ゆみ(滋賀) - 2010/06/03 19:56 No.2595 
 
キングってば、
生きてるのかしら?

ちょっとマジ心配だったりする(笑)
 
 メッセージをどうぞ・・
 いつまでも心地よいブログを目指してます。
 
記事を書き込むには[ログイン]することが必要です。


ぽっちゃりパフェ webmaster@pafe.jpn.ph  PAGE TOP
Blog - (Perl+MySQL) 2009/05 Ver.2.2